ポポロ12月号


ゆっちと慶ちゃんのイメージカラーがパープルだって今日知った。へー。


BANDAGEのHPの注意書きの羅列がなんかこええ・・・。
「ご当選者の皆様へ」の内容が戦闘モードに見えるのだけどこれがふつう?
なんかすごそう。無事に終わればいいね。 (^_^;
とか言って、そもそも私は行けないけどさー。


シネマシネマはたぶん4日受け取りになりそう。まだ感想とか見ないようにしてる。待ち遠しいな。


ポポロ12月号。じんじん長い前髪真ん中分け。ジャニーズといえど、こんなごまかしのきかない髪型でばっちり決められる人はそれほどいないでしょう。眉もしっかりしててハリウッド女優みたいだ。
デートプランは仁くん、妄想って言うわりにはとっても現実的。妄想ならもうちょいはっちゃけよー!でもわざわざ妄想って断る律儀さがちょっと嬉しい。
キメ顔ポーズはじんじんと亀ちゃんがかなりかっこいい。二人そろってピースしてる。
ちょっと気になるのが聖の額。なんかちょっと不安。こないだのバスツアーの時から思ってた。もうあんま髪の毛いじめない方が・・・。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング