Myojoつづき


慎ちゃんの映画の前売り券のおまけは色鉛筆なんだってさ!「夢を描く色鉛筆」だって!
「お金がたくさん欲しい」とかでもいい?おばちゃん目先のことで精一杯だよ!!^^


Myojo続き。
ゆやにかまけてたら、今朝は龍ちゃんのこと書く時間がなくなってしまったので、あらためて書く。ごめんよ龍ちゃん♪
こないだ始球式で見た龍ちゃんはまだまだやっぱかわいい龍ちゃんだったんだが、この雑誌の中の、光といる龍はなんか大人っぽい。
前みたいに髪のてっぺん盛ってないせいか、顔が細長くなってきたのか、ほっぺのパンパンがパンくらいになったせいか、全体に体つきが変わってすらっとしていってる途中だからか、じゃっかん寂しそうな哀愁を帯びた表情のせいか。(黒いブローブもってたそがれてる左上の龍ちゃん♪そんな顔見たらなんだかもやもやすんぞ!)
これから先、龍ちゃんのかっこいい人生はずーっとずーっと何十年も続くので、せめてあと5年くらいかわいい龍ちゃんをとっといてくれない?
あんまりどんどんかっこよくなられると、二度とない、誰にも真似できないカワイイ龍ちゃんが忘れられなくてむしょうに寂しくなりそうなので、とっても難しい注文かもだけど、もしもかっこよくなるならば、10%くらいはかわいい龍ちゃんを残しといて、時々ちらっと見せて欲しいよ。


あと、ジュニアのページで慎ちゃんがアーチェリーしてる。右下の「むぅ」って顔が好き。
慎ちゃん、前にジュニアの子たちとボーリングして、調子悪くて一人負けしてた時もこんなむぅ顔してたよね。慎ちゃんて、にこにこ顔もかわいいけど、機嫌が悪い顔も可愛いんだよね。龍と同じ。どんな時もにこにこかわいく笑ってるってんじゃなくて、龍と慎はわりと感情そのまんま出してて、でもそれがかわいいんだ。言うこともストレートだだったりするんだけどさ、その方が直接ハートに響く感じで好き。
昔はちぃと慎がペアっぽい時期もあって、ちぃがお兄ちゃんしててかわいかったなー。一緒にゲームして慎がズルしても「いいよー。いいよー」ってニコニコしててさ。慎が「もう1回やり直していい?」とかわがまま言っても「いいよ。じゃあもう1回ね」って。そんなお兄ちゃん侑李がまた見たいんで、余力があれば龍とか慎とかにまたからんでね。あまり需要ないかもだけど、私はお兄ちゃんな顔の侑李が一番好き。


一番後ろのページの龍と光もいい味出してる。龍はほんとフテ顔がかわいいな。得なキャラだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング