Myojo11月号


慎太郎とチョコパイ、カワイイの2乗のCMはいつあるの!?
エンゼルパイならもっといいのに。だってマシュマロの2乗!エンゼルのかっこして羽つけておしり向けて振り向くやつやってよ。
全力で抵抗するだろなー。見たいなー。
あまりにも慎ちゃんが王道行ってくれちゃってるから、心配することもなくて嬉しいような寂しいような。ぜいたくな話!!


Myojo11月号。頭のピンナップ。これ福岡だよね。けっこういっぱい写真とってたもんね。
雄也がしゃがみこんでそれまで死んでたくせに、カメラ見たら急にお客の中にダイブして、1人で目立とう精神でちゃっかしカメラに収まってたり。かわいかったなあ、ゆや。ゆや担だったら良かったのに。だって見飽きないもん。おかげで龍ちゃんがそこにいるのに100%見れないじゃん!気が散るじゃん!今なにやってんだろ会いてえ。なぜかゆやはいつもは忘れてるのに、見るとむしょうに気になりだす。すっごい変な存在。あーもうやだ。


そしていつもの右端の定位置で龍ちゃんがすましてピースしてるね。圭人と龍はなんかいつも落ち着き払ってるよね。龍は単なる大人ぶりたい年頃^^。でも圭人は最初っからきゃいきゃいしたとこを見た記憶がないなー。そういうのニガテなのかな?^^


時間がなくなった。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング