anan たぐマニュ


月曜日、ギャオ見に本屋に寄ったら、まだ来てなかった、代わりにananがまだ山積みされてた。
ひい!誰か早く買い締めてくれないかな。なんかじんじん放置プレイっぽくて恥ずい(ほんとにじんじん放置なら嬉しいけど。ツンツンしてみたいけど♪←殴られる)
まあほっときゃバックナンバー的にいつか誰かは買うとは思うけど。仁くんのこんな顔を明るい所で、いっぱい人が行き交うところで、無防備にさらしているのが見るに忍びない。
今さら言ってもしかたないけど、正直この表紙じゃなかったらもうちょい買いやすかったのではないでしょーか?表紙は「わあきれい!」ってぼやかした感じにしといて、開けてビックリ的な方がいいよ。だってわりと何事も平気な私でも、男の店員には渡したくないと思ったもん。
んで、仕方ないんでギャオあきらめて「太腕繁盛記」買って帰った。「放送禁止映像大全」とどっちにしようかな?って迷ったけど。「放送」は一回読んだら終わりっぽいんで、もったいないんで「太腕」にした。


そしてたぐマニュがなんかいつもと様子が違うんだけど。うまく分析は出来ないけど、何か起こったのでしょうか?なんとなく寂しい、切ない気持ちになるのはなぜなのでしょうか?せっかく定刻にアップしてくれたのに、それさえも切なかったりする。別に何もしなくていいよたぐ!まずはたぐっちゃんが楽しくないとこっちも楽しめないので、やりたいことやってよね!どっち方向向いてても、きらきらしててくれさえすればあたしは応援するよ。感謝とか返すとか言われても困る。好きだから応援してんだからさ。そんなになんかしたいならダジャレ言ってくれ。ダジャレダジャレ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング