カートゥンKAT-TUN 総集編 後編

「亀ちゃんがんばった。よくやった」って言葉を見るにつけ、ほんとにそのとおりなんだけど、「それにひきかえ」って幻聴がしてきて、被害妄想な今日この頃(笑)。
1日遅れのマニュくらいで浮かれてる自分嫌いじゃないよ!3日目までは浮かれる自信あるよ!4日目くらいから仁マニュが生存確認マニュに変わってきて、さすがにメンバー交代した日にはグチの一つも言いたくなったけどね(笑)!
いやいや仁もがんばってたよ。玄米食いながらフラフラしながら暑い夏を乗り切ったよ。あーぜんぜん分が悪い。いや分が悪いって言葉自体失礼だよな。ごめんなさい亀ちゃん。もう言いません。
・・・でもやっぱ、仁が好きです。亀ちゃんも好きだよね!いっしょいっしょ。^^


かつかつ総集編


ゲストは男の人だったら面白い人(お笑いの人でもそうでなくても)、女の人だったらほどよく面白かったり明るかったりするふつうにかわいい人がいい。一部の女芸人さんの無理したハイテンションがニガテ。(カツンのテンションとも合ってないし。逆にテンション下げてる気がする。)
今まで出てきた長崎の案内の人とか、幼稚園の先生とかあかねちゃんとか、十分楽しく見れたので、ああいう感じだったら、普通の人でも芸能人でもどっちでもいい。そんで、男ゲストと女ゲストを交互にどっちチームにも混ぜて欲しい。ちょいかわいめの人の方が、カツンのテンション(特にKとかAとかUとか)がわかりやすく上がっていろいろやってくれそうなので、できればその方向でね。


幼稚園。
ワイプの亀ちゃんがすっごい食い入るように画面に見入ってるので、やたらと亀ちゃん映ってたね。なんか目がマジ!他の人はわりとニコニコにやにやしながら見てるのに、なぜか1人だけ真剣な亀ちゃんの表情が男前やった。スポーツ中継見てるっぽい。そこまで幼稚園児の遊びに入り込まなくていいのにってくらい入り込んで、なんか独り言言ってたりしたよね。あいかわらず熱いねきみ。
「ブリッジからの回転運動」で、眉をひそめて、「え?」って。口あいてるよ!かめちゃん!「すーげー!!」叫んでるよかめちゃん!
て、ここにもう1人眉ひそめてるガラの悪いあんちゃんが。仁くん、シンクロしてるよ亀ちゃんと。
「みんな普通の子です」の先生の言葉を受けて、「ねー子供だから出来るの?」みたいなことを隣の誰かに言ってる亀ちゃん。やっぱ目がマジ。


じゅんの先生優しそう。なんか3人の中で一番大人っぽく見える。(てかじんじんは園児だし。ゆちも先生って自覚してないっぽい)一番ちゃんと働いてた気がする。幼稚園の先生、合ってるかも。ふだんのダジャレキャラが消えると、ふつーに優しくてかっこいいお兄さんなんだよね。


はなまるもらう自分を見ながらすでにニヤけてるスタジオじんじん。かんぺきにやっぱこの2人園児気分だよね。先生も園児扱い。いい顔してんな、じんじん。
それと電車好きの男の子めっちゃかわいかった♪ゆっちとおともだちみたいに会話してたね。落ち着いた雰囲気の幼児。ほのぼのタイム。


サーカス。
倒立ってジャニはみんな出来ると思ってた。仁は体が重いのか?仁くん自分は出来ないくせになんでゆっちをつっこんでんの(笑)?それにしてもやっぱりじゅんのの運動神経すご。サーカスの人さえびっくりしてる。
サーカスって、今回は命綱ついてるけど、本番で落ちた時は、あの網がグサッて食い込んで、すごい皮膚が裂けるんだってね。だから網があっても全治何週間とか何ヶ月とかTVで言ってた。こわいわー。
ゆっちの手痛そう。仁くんもまめできたんだよね。ほんとよくがんばったね。
仁くんグルグル回りも片手持ちもかっこよかったよ。ゆちも体操の選手みたいに姿勢良かったね。自分で自分の映像見てる時の緊張した顔。みんなこんな怖い思いとか大変な練習とかいっぱいして今があるんだよね。ふだんちゃらけててもいざとなるとやっぱかっこいい。


グルメ。
ほっぺたにハンバーガー詰めたじんじん見てものすごくどっかで見た感じがするーと思ったら、24時間のタクヤくんちだった。人が一生懸命「KAT-TUNと共演したい!」って話してるのに、かたっぽのほっぺにお菓子詰めてパンパンにして、急にアップがきたもんだから「せっかくだから武道館でやりたいよね」とかマジな顔していうじんじん!そのほっぺとマジ顔のギャップに死ぬほど笑った!じんじんと24時間TVの空気との合わなさ加減がナイスだった。(だって同情しないし。「がんばれ」とか言わないし。ただの友達だし)やっぱじんじんおもろい。


時間きた。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング