げつじゃん19号


今までまったく思い出せない、印象がないんだけど、いつもこんなもえ写真だったっけか?JUMPのうらじゃん。
侑李のてるてる坊主とか、山ちゃんの幼い(4歳児)チュー顔とか、裕翔のとぼけたウィンクとか、藪にしがみつく侑李に「ハイハイ」ってうわのそらで(これかっこいい!)肩に手を乗せて適当にあしらう藪くんとか、あと伊野尾ちゃんの「洗練されたおしゃれな大学生の横顔(声も顔も好きだよいのちゃん!)」とか。
なんかもれなくみんなの魅力を盛り込んでて、このカメラの人は素晴らしいぜ楽しんでるぜうらやましいぜって思ったよ。あのほのぼのアリーでさえ濡れ髪に上半身ヌード(長いシャワーの後でしょうか)が妙にまぶしい18歳(へんたいくさいなこう書くと)。アリーに男を感じるなんてそんな。


ちょっと気に入らないのは相変わらず雄也といちゃいちゃしてやがる侑李なんだけどね。これほんとにいちゃつきすぎだろ。かんぺきに腕枕じゃんか。雄也のあごに侑李のおでこがあって、雄也の胸の上に侑李の胸が乗っかってるだろ。隣のページではまたしても侑李が裕翔に後ろからギュッとされてるし。裕翔はまあそういうの鈍感だからいいとして、雄也はまずいだろ雄也は。都条例はいいのかこれ(笑)?ああまじこの絵はキツイ・・・。


てそんな中、伊野尾ちゃんに恐竜グローブ的なものでアゴを噛まれて「う''っ・・・」とか呻いてるガキんちょがいますよー。もちろん龍ちゃんですよー。龍ちゃんは健全だねー。だから龍ちゃん好き!!私にはこれが一番もえだ!!
ああ私も恐竜グローブで龍ちゃん追っかけまわしたい!龍のアゴを恐竜の歯でガブってやってみたい!
そして出来れば全力でパンチやりかえして欲しい!ああ楽しい!!ほんとに龍はいろけがなくてかわいいな!!^^
せかいいちだな!!んもお早く会いたいよ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング