カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ


楽しいんだけど、旅行といえば温泉だよね!かつんと深夜といえば、入浴だよね!裸少ふたたび!
ってことで来週は見れないかな。見れるんだったらジョンなり予告で言ってるよな・・・ってこれは公式に書き込みに行かねば。
もういっそ、「銭湯のオキテ」なんてどうでしょ?できれば6人特別バージョンで。最高視聴率出せるのでは。


長崎・五島は同じ九州なので何度か行ったよ。五島はちょっと前まで夏場マラソンに行ってたよ。ほんとに昼間はあの素うどんしかなかった(というより店自体があんまなかった)けど、確かに何も入ってないのにおいしい。五島牛もおいしい。海鮮もおいしい。でもあとは何もない(笑)。
長崎なら島がいっぱいあるから景色撮りつつ海カヌーやってくれてもよかったな。


じんじんのひげ面にだんだん慣れてきた。今日はとうとう、「お、ちょっといいかも」とか思っちゃった。
悪役商会ん時と同じだけど、まだかっこうがこっちのがふつーだから、ちょっとワイルドでいいかもなんて。
だってこれから先ちょいちょいこのひげ見ることになる(もうあきらめた)から、肯定しないと仕方ないもんね。
あ、じゅんのと同じくじんじんもツアーで髪の根元伸びてんのな。だからなおさらムサいのかな?^^
きれいな顔の男の人ってワイルドなのに憧れる傾向があるのねきっと。男っぽく見せたい願望。
だんだん長瀬みたいな方向に行くのかしら。(別に長瀬に文句はない。どっちかってと好きだけど)


なんかジャニってアイドルの象徴みたいに思われてるのかもだけど、意外と自由だよね、服装とか髪型とか。
みんなけっこう好き勝手してるよね。今朝のつよしさんとか見て思った。あんまファッションとかわからないですが、普通にTシャツにジーパンに(ハーパンもいいよね♪)サンダルの人がいいですあたし。
ジャニに関して言えば、こういうイメージで行こうとか押し付けられる感じじゃないみたいだね。もう今そういう時代じゃないんだろうね。コンサートもちっちゃいヘイセイですら自分たちで考えてるっていうのがへーって思った。ジャニ前まではそれほどはまったアイドルっていなかったから、アイドルは全部押し付けられて与えられたものを言いなりにやってるんだって思ってた。違うんだねってこの頃知った。


でTVの内容には触れてないまま時間が来たのでまた書けたら書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング