ナツ


あらためてめざまし見てみると、微妙に声がうわずって震えているのに感動した。心臓がバクバク言う音が聞こえる気さえする。遠い目をしてたのはきっとそのせいね(笑)。仁くん世間のイメージとなんて真逆なんでしょ。


てことで昨日のあれはまだ感想言えないね。曲の好き嫌いはあるけど、仁くんが自分のものにして歌ったらちゃんとそれなりにはなると思う。今までそうだったから。
曲の派手さとか、ダンスとかもちろんなしな感じなんで、仁くんの実力の見せ所って感じでしょうか?
一般の皆さんに浸透して、ライトなファンが増えるといいなと思う。今まで常に欲望の対象だったから。人のこといえないけど^^
まさか初回限定盤とかメイキングとかポスター付とかカップリング違いとかないよねww。てことはほんとの売り上げが出るね。それも興味ある。


で結局プロモーションする用のバンドは何人でメンバーは誰なんでしょう。小林さんついてまわるんでしょうか?映画のメンバーは全然出ないんでしょうか?
だとしたら残念だなあ。まーみんな忙しいだろうからねー。
映画の方も、もちろん映画館通う予定だけど、出来がどうだろうと1時間半だかの赤西PVが手に入ると思うとめっちゃ幸せ。画面のナツかっこよかった。そんだけでもう満足!小林さんありがと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング