TVジョン


毎日毎日仁とクリちゃんの曲を10回は聴いてる。さほど「うっわー!」ってなかった代わりに、いくら聴いても飽きない。
聴きやすくて、聴いてて気持ちいい。これは良いものをもらった。
なんだっけ、スタジオに何日もこもって2人で作ったんだっけ?仁やる気になればやれるじゃん。
そのせいでマニュ遅れたと思おうかな?時期違うか。「何かに夢中になると他のこと忘れちゃう仁」ってことにしようかな。いややっぱそれはムリ(笑)。でもほんとにそうなのかも。


毎日といえば、「晴れ着」の大和編集をHDDに入れてて、ほんの数秒だけど、ほぼ毎日見てる。
大和見ると、どんな気分の時も、どんな仁くんの時も、元の位置に戻って来れる。
仁くんのいろんなものを剥ぎ取ったら案外今でも大和がいる気がする。素直で、人懐っこくて、おいしそうに何でも食べる大和。仁くん同様シンプルだから変わらない。なんか見てると落ち着く。
ほんとのところはそういう部分が好きなのかもなあとか最近思う。あの曲もそんな感じ。


TVジョン。いくつか電話したけど他地方版手に入らず。まあないって言われれば納得できるからかえっていいや。
それにしてもすごい売れ行き。ちょっと嬉しい。


KAT-TUN写真集完結版未公開&お気に入りカット。
にゃはって笑う仁。ごろんて寝転がる仁。どっちもかわいい。ゆっちとのハイタッチも載ってる。
ドームでゆっちとしょっちゅうからんでたなあ。大体仁の方からちょっかいかけてたよなあ。懐かしいなあ。
お気に入り写真は「女の子と一緒の」理由は「KINGみたい」そーかそーか。


ゆっちはまた「ライブ前に髪切れば良かった」とか終わったことをしつこく言ってる(笑)。もういいじゃん。伸ばそうよー。
ゆっち仁の次にタイプだったのに、いつの間にか亀になっちゃったよ。だから髪伸ばそ!


表紙は他に、さわやかホワイト版と眼鏡版があったのね。なるほど。どれもいいよなかなか。
そういやランズそろそろ始まるらしいけど、バンドとかやってると、どうやら仁くん影響されてワイルドになりそうで恐い。お願いヒゲだけは。特に汚いめのはやめてね。なんか最近若干ヒゲ濃ゆくなってきた気がする。引っぱったりしてないよねー!


後ろの方。ライブ完結版。北海道。かっこいいね、グラサンで羽を背負った仁くん。ほんとKINGみたい。
ワンダのT−Tのダンス見たかったな。
じゅんののソロでやたら聖が「お前歌うまくなったなー」って言ってたのが印象に残ってる。
あんまり上手くない上によく通る声だったから、よけい目立ってたもんね今までは。確かに少しずつ上手くなってきたかも。


ランズでCD出ますように!ライブとかあるともっと嬉しい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング