duet10月号


関係ないから書くまいかと思ったけど。だから昨日は書かなかったけど!
やっぱ書きたくてしょうがないから書く!ブザビのナツキちゃんがかわいくて仕方がない!めっちゃウザかわいい!
こんな共感できる悪役キャラ初めてや。もったいないことしたねーナオキ。もうちょっと君がしっかりしてれば!


昨日WS見た。2人とも早く治ってほんと良かったね!撮影あるから気が気じゃなかったろうね。(昨日のブザビで土砂降りの中走る画面見て「あーこれのせいかも」って思ったよ。それでなくてもキツキツだったみたいだし。なのになんかめざまし「24時間」を強調してなかった?自分には非はありませんよみたいな態度にムカついた。)
山Pは病み上がりなのに相変わらずキラッキラしてたね!で、その後ろにあのウザカワイイナツキちゃんが!
お顔の前に手を合わせてかわいぶりつつ「私はココ」アピしてたよ。あ〜カワイイ、めっちゃナイスウザキャラ♪
「ナオキの後ろには常に私が」みたいな。あーおもしれー。早く続きが見たいよ!


Duet10月号。眠いのでかいつまむ。


まずゆーりとゆーやのラブラブな寝顔写真。これなんだ!?やばいよゆーや寝ぼけてたら女の子と間違ってなんかしちゃいそうだ。この2人のかもし出す空気が私は正直前からニガテだ。なんか周りを寄せつけないみたいな大人っぽいムードをかもすんだよこの2人でいると。はっきり言おう。たぶんジェラシー。これゆーりとゆーやにしか発動しないんだ。今までジャニの誰かにこういう感覚ってなかったもん。例えて言えば「好きな彼と自分の友達がメッチャ目の前で親密に話してる。なんか嫌だけど態度に出せない。」みたいな感じ。なんか秘密っぽい雰囲気があるんだよ。入り込めないみたいな。ちょい悪な感じ。ゆーりと一緒のときだけゆーやちょい悪な雰囲気になるの。それが嫌なの。誰かわかってくれないかなー。


龍にはね、みんなが愛のある言葉を送ってくれてる。みんな龍ちゃんが大好きなのがよくわかる。
龍へのみんなの愛の気持ちー。以下のとおり。


圭人→最近龍へのボディータッチが多い。タッチと見せかけて油断するとパンチを入れてくる。


藪くん→龍が1人でいると必ず話しかけてくれる。「藪くんがJUMPにいてよかったなぁとしみじみ思う」こんなこといわれたらなおさら龍ちゃんかわいくなるよね。
龍ちゃんは藪くんと目が会うとにやにやしてくるんだって。それでつい、藪くん面白いことを言おうとしてしまうらしい。藪くんありがと!


光くん→光くんが「早くメシ食えよ!」とせかすと「なんだとコラ!(怒)」と反抗してくる。そこがかわいいって。
龍は「わざと怒鳴ったり、急にパンチするふりしたり、たまに盛り上げ方が荒っぽい(涙)」って。愛されてるのにね。


ちぃは「ぼくとあまりしゃべってくれません。ぼくが1人でペラペラ喋りすぎ。たまにはゲームやめてお話しましょう」って。ちぃも龍にはきついこといわないの。お兄ちゃんだから優しいんだ。そこが好き。


あーあと、龍が雄也に「前は恐くて自分から話しかけられなかったけど、今はよく相談に乗ってもらってる」って。嬉しいなー。前は雄也のことバカにしてるっていうか、反抗的なとこあったよね。で雄也もそれにムカついてるみたいな。ずっと前だけどね!反抗期真っ盛りの頃!でも今は相談もするくらい仲良くなったんだー。良かった良かった。ゆーやも龍から見たらじゅうぶんお兄さんなんだねえ。ちゃんと答えてあげれてるのかちょっと心配だけど、2人が仲いいのはすごいうれしい。なんかほのぼの人がいいコンビだよね。幼い同士って感じ。この2人はぜんぜんいいです!龍のことギューっとしちゃってもいいよ!たぶん龍が「やめてよもー!!」って怒るだろうけどね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング