JUMPaper 、KINDAI10月号


山田の涼ちゃんからじゃんぺ。そうだ左目探偵主演おめでとう。探偵俳優といえば山ちゃんってことでOKですか?それか山ちゃんありきで探偵ドラマなのかな。どっちにしてもその年でそれってすごくない?ごめん、私頭使うの本気で苦手で、山ちゃんの探偵まだ見たことないんだけどね。
あれは見たよ。1ポンド。それとスクティーも。着ぐるみとかオンチとかかわいかった。山ちゃん笑わせる役の方が好きあたし。
かっこつけ役て、見てるとなんか「ぷ」てなる。まあ世代がね。違うからね。


今日はジャンペちょっと遅れたらしく(19時頃見たらもうUPしてたけど)いっぱい謝ってる。かわいいねえ。逆に好印象。
さすがマイナスもプラスに変えるそれがスターだね。
「僕は元気です」とか「体調が悪いとかじゃございあせん」とか。あーインフル心配されそうだもんね。えーじゃなになに?何してたんだよ(笑)!どうせ仕事でしょ。雄也と違くて。^^


kindai10月号。最初表紙めくったら、まず最初に10人並びの写真があって、個別に写ってるのは5人しかいなくて「えええええ!!」って思った。なんで一番前と一番後ろにバラけて載せてんだろ。危うく買わずに帰るとこだったよ。
最初「なんだよこれ。人気順か?」ってむかついたけどちゃんと全員載ってました!めでたしめでたし。
頭のページのグーしてる龍がかわいいよ。後ろのページの指差し龍もすごい楽しそう。元気いっぱいだな。雄也はなんか着せ替え人形みたい。髪短くてストレートで金髪だから。手足長くて細くて顔ちっちゃいし。
あーあと涼介のサイン「ちゅっ」とか書いてる。これもらった子撃沈だなあ。サービス精神満点えらいね。で、藪くんの「スーペルピッポ」ってなに?
横アリはジュニア170人も入ってたのかー。みんな担当探してるうちに終わっちゃいそうだね。もうほんと大変。
そしてJUMPコンの様子、メールでいろいろ教えてもらってうれしかったです。ほんとどうもありがとうございます!
私も行けた時はできるだけがんばってレポります。早く来ないかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング