LANDS


「赤西ソロデビュー」って。確かにそうなんだけど。なんか誤解を招く言い方。
これ映画のキャンペーンなんで。仁のソロなら仁のやりたいようにやると思うよ。あんな目が死んでないよ(笑)!


まずめざまし見た。ソロCDデビュー!!やった!ぱちぱちぱち。でも目がうつろ。緊張してるのかな?
そしてさすが小林さんの曲だけあってなんかウダウダ歌ってたね(いや好きだったんだよ若い頃はみんなそれなりにドロドロしてるからね)。けっこう思ったより地味な感じ?
もっと激しいの想像してた。女の子殴るとかドロドロしてるとか言ってたから。名前が近いせいか?RIZEみたいの想像してた。(てかじゃっかん期待してた、頭おかしい的な感じ。メンバーいるし)そしたら、ぜんぜん棒立ちの歌だったんであれ?ってなった。
会場も微妙な感じで、お互い探り合ってるみたいな空気がおもろかった。こんな反応、仁くん今までなかっただろうね。なかなか外に出ないと味わえないよねー。いい経験したね仁!


あとズームインも見た。
スポ誌一面すごいねさすが!ゲストでTGCにちょい出ただけでこれだよ。一般にどれほど需要があるか名前が売れてるか改めて実感。ところでやっぱり「モデルみたいに歩いて下さい」って言われたのかな。途中で足もつれるんじゃないかって心配になった。歌よか「あーだいじょぶ?こけそうだよだいじょぶ?」ってなった。
あのかっこでそのままナツなのかな?だったらあんま違和感ないね。それに何より映画のナツ、ヒゲがなかった!!!バンザーイ!!!!
ちょっと見た感じ、クールでかっこつけな役っぽいのでそこはまあ「ふーん」て感じなんだけど、とにかく「新曲BANDAGEの発売はこの秋の予定」って言ったよね?テレビにもちょいちょい出るんかなー。嬉しすぎる。
ちゃんと喋れるかなー仁、1人じゃないからだいじょぶかなー。歌も今度はもうちょい気持ちこめて歌えるといいね。だってなんか歌わされてる感満載。これ小林さん的にはオッケーなの?


特にヘルプレス聴いたあとでこれ聴くと弱いな。曲的にはあっちで出て欲しいんだよな。


こうなったらやっぱソロライブ近いかも。どうしよう倍率が恐い。
そして赤西担だけのライブ、めっちゃ恐そう(笑)。いろんな意味でドキドキするな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング