バトン

昨日のオルトロス、ナマって、ナマで芝居するんじゃなくて出演するだけだったのね。
昔の田中美里の「お熱いのがお好き」みたいに1回だけナマで芝居すんのかと思った。お客入れて。
まあ内容的にムリか。亮ちゃんは元気そうに見えた。回復早くて良かった。


キスマイコンのお知らせ来てた。全員字がきれいでびっくりした。男の子って大体字汚いじゃん。
達筆ってんじゃないけどすごく丁寧に書いた字。キスマイの真剣な気持ちが伝わってなんかジーンときた。
めっちゃ一生懸命書いたんだろうな。コンサートすごくいいもんになる気がする。キスマイ担熱いし!


しずむサン(http://yaplog.jp/ayako1107/)からバトンいただき。やっちゃいます!


さっそく始めま〜す!!


はーい!


1 まずは担当のお名前をどうぞ


しずむサンと同じ龍ちゃんです!
仁くんもだけど今回は龍ちゃんに絞って答えます!


2 担当に堕ちたのはいつ??


2006年10月。BSつなげた瞬間にマッハでやられた!!見た瞬間に心臓に矢が突き刺さった!!これは、そう運命の人^^


3 ということは担歴…。


もうちょいで3ねん♪


4 ちなみに何で堕ちたの??


プロフィールにも書いてるけど、少クラの「あなたにお手紙書きましょう」
藤ヶ谷くんとの回。たいぴのメールは全部保存してるって言う龍にキュンとなった!
もんのすごく自分のことガンガンに推してた!楽屋のドア前で出待ちしてるらしかった(笑)!


5 次に自担の好きなとこは??


顔、声、スタイル、性格、つまり全部!!でもそのどれが変化してもたぶんやっぱ好き!!龍は龍でないと埋められない(きゃ)


6 かわいいって思うことは??


えー全部!ニコニコの時も落ち込んでる時も、拗ねてる時も、威張ってる時も、ぜんぶぜんぶ!!


7 かっこいいって思うことは??

かっこいい?えーと・・・。しょーじき、今はまだかわいいだなあ。うーん・・・。1年後に期待。


8 担当のお勧めポイントは??

ウキキっておサルみたいに笑う顔。キラキラうるうるのおめめ。あ、でも、今はダンスに集中したいって言ってたからまずダンスを見てください!


9 担当ともしもデートするならどうしたい??


できれば慎ちゃんも一緒に2人が行きたいとこに行くよ。野球見に行くとかいいんじゃない?
デートというか、付き添いって感じだね。ニコニコしてるのを見られれば幸せ。


10 担当ともしも歌を歌うなら何??


とーぜんジャンプ曲。ていうより龍ちゃんの歌ほぼ聴いた事がないんで(なんて悲しいじたん)あたしの声なんか入れずにひたすら聞きたい!どんな声で歌うのか知りたい!!(←必死)


11 もしも1日担当に変われるなら??


邪道なこと言っていいですか?赤西さんに会いたい。突然現われて、「お、どうした。」って満面の笑みで言われたい。無言でウルウルの目で抱きついて、「重いなお前。落ち着け」って背中ポンポンされつつお話聞いてもらいたい。ひゃー!やっばい!妄想で恥ずかしくなってきた。


12 ありがとうございました!!


こちらこそ。楽しかったです。


13 回す人をご自由に♪


エマちゃん(http://xoxemaxox.jugem.jp/)忙しいかな?よければ息抜きに。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング