POTATO 9月号


POTATOの25周年記念クロストーク第一回は亀と涼介。扉の2人縦並びの顔がとってもかわいい。
顔は似てないけど表情が似てるせいか、なんとなく似て見える。
あと2回あるってことは4人だよね。グループごとに1人出るとしたら若いグループ優先として、山Pと優馬と(うわ。もしこの2人だったら、ちゃんとしゃべれるかな?心配この組み合わせ)、あとエイトと嵐は誰が出るんだろう。エイトは亮ちゃんかなあ。目立ち度で。両方にまたがってるからね。嵐は誰が人気があるのか知らないんだよな。なんとなくグループ単位で人気と言うか、特に誰ってなく均等なイメージ。


ファッション対談。2つに分かれて。最初はきぃ、ゆうり、龍ちゃん、大ちゃん、藪くん。


龍太郎。中2でハットをかぶってるおしゃれさん。でもママが全部買ってる。だからママがおしゃれ。
侑李から「いつもかっこいいもんなぁ」って言われてる。そう!たまに私服のTシャツとか見るとかっこいいよね。小物もかっこいいし。でも過激なのも着せられるみたいで、いつか慎ちゃん「こわい。目玉が飛び出してる気持ち悪い絵。すごくイヤだけど、全部洗濯してたらそれ着ないといけない」とか言ってた。
え?シンプソンズ


雄也はまったく服とか気にしないらしい。あんだけ顔小さくてスッとしててフェロモン出してたら、何着てもおしゃれに見えるよ。着こなすよ。多分横にいる女の子さえかわいく見せるね。雄也自体がアクセっぽい。(ごめん言い過ぎた)
「夏なんてデニムにTシャツに素足にサンダル」なにそれおいしそー。めっちゃそそるじゃないですか!


知念くんはこないだの少クラで見た「無しかナス」の時のピースマークTシャツかわいかった。黄色が似合う!
元気っぽい格好が似合う。みんなからお下がりをもらってるとか。かわいい。親戚の子みたい。


龍ちゃんは「露出」がわからないらしい。知らなくていいよ!「ああ、変に肌を出しすぎるのはオレもあんまり好きじゃないな」おー。硬派っすね!でもまだ侑李と龍は女の子のファッションには興味がないって。いいねさっぱりしてて。


一週間公演大変?って聞かれて龍ちゃん「いや、平気でしょ」
雄也「疲れはまったく感じないと思う。1日3公演でも全然問題ないよ」
藪くん「むしろナンボでもやりたいって勢い」
ちい「1週間やれるって喜びの方がずっと大きい」
みんなかっけーな。特に龍ちゃんのクールな一言。男だねー。


次の5人。
この中でいちばんおしゃれなのは「オレじゃね?」って小声で自己申告する伊野尾ちゃん。
みんなからもいっぱい褒められた挙句、実は3パターンしか服を持ってないという。でもそう見えないという着こなし上級者。
一番おしゃれだけど一番服に関心がないという。


圭人はロックTに破れたデニムとかだけど、そのデニムは加工じゃなくて自然と破れたものらしい。しぶい。
大きくなる前まではお父さんが着なくなった服を着てたらしい。うわかっこいい親子。

光くんはキャップに缶バッジ50個くらいつけてたけど、空港で翼くんに、「大仏みたい。頭に缶バッジつけてるみたい」って言われてショックでホテルで全部外したらしい。で、外したら外したで「なんで?気に言ってたのに」って言われたって。 (^_^;


伊野尾ちゃんは大学で、まわりがおしゃれなんでがんばろーってなってるらしい。
圭人から「そういえば入学した次の日パターンが1つ増えたよね。スーツのジャケット着まわしたでしょ?」って言われてる。伊野尾ちゃん面白いな。観察しがいあるなこの子。


山ちゃんはデニムは動きにくいからキライ。カーゴはいてる。デニムでも半ズボンならいい、動けるからって。あんなにやたら脱いでるわりには意外と本人はめざめてない模様。^^


次ページは上に蝶タイの7。下に眼鏡のBEST。かわいいよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング