ゆっち誕生日おめでとう。


Saitaに亀ちゃん?Saitaとか珍しいな。そして今日はドリボ初日。亀ちゃんどうだったかな?
今日はやっとこさ始球式の亀ちゃん見てきた。2枚買った。金髪でユニフォーム、うわあ少年ジャンプみたいww!
うそうそかっこよかったよー!仁さんに義理立てして2枚しか買わなかったけど選ぶのそーとー悩んだよ。


そうそう、今回はジュニアの写真もやたら増えてた気がする。キスマイさんとか。
(あ!優馬はまだジュニアにいた。ジュニアなのか?写真作ってないのか?)
そして嵐さんがじわじわ勢力伸ばしてきてえらいスペースになってた。しかもそのあと行ったコンタクト屋さんでも嵐のDVD流して店員が一緒に歌ってた。かなりな嵐キャンペーンだった。


ところで今日から26歳だね、ゆっち。
詩とか書けたら書きたいし、絵とか書けたら書きたいけど、どっちも出来ないからとりあえず
「ゆっちおめでとう!これからも手加減せず厳しくカツンをまとめてくださりませ!ゆっちがいるからカツンがあるのだよ。とにかく実直さにかけてはかなりのものだ。石橋をメチャメチャに叩いて、それでもなかなか渡らない男だ。(←ほめてるつもり)ゆっちは信頼するに足る男だ。ゆちぺ遅れたことないもんね!地味だけど意外とすごいよこの記録。」
無理しない。気分にムラがない。本当に大事なことは譲らない。言うべきことはビシッと言う。いわゆるジャニのイメージとは正反対。そんなゆっちが面白かっこいい!
なんでジャニーズに入ったのか、そしてジャニさんに選ばれたのかすっごくナゾなんだけど(え?)、おかげで一番ジャニの中で面白いグループになってると思う。
カツン全員個性的だけど、カツンの中で一番奇抜なのはゆっち。カツンカラーの「オラオラ」にゆっちがいることでかなりのスパイスになっている。この普通さかなり異質。「ウオー!」「ガオー!」ってカツンがド迫力であっちこっちで好き勝手に吠えてても、「はいはいそうですね」ってすました顔のゆっちがいることでカツンにしかない個性が出てる。これは多分どこのグループにもないのではないかしら。バランスの妙。


あとさ、よく考えるとカツンの中で一番プライベートが見えないのもゆっち。意外とエロかったりしたらどうしようww!


昭和ドラマ楽しみにしてるよ。ところで、もう終わったから髪伸ばそうか。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング