カートゥンKAT-TUN 富士山のオキテ 後半


テディベア並べて飾ってる聖かわいいよ。話しかけたりしてんの?してそうだな。


はい富士山のオキテ後編。


これいつやったんだろ。もしかしてツアー中?だから亀ちゃんきつそうだったのかなあ。
こんな時期に富士登山とか過酷過ぎ。膝が痛いとか言ってんじゃん。大雨だし。もしなんかあったらどうしてくれんのよっ!くっそおおお日テレ。(´д`)


考えたら仁たちだってサーカスだのレンジャーだの大変なロケもやってるんだけど、見た目が派手でもえがあるからキャーキャー言われて得してるよね。登山ロケって、単にしんどいだけでそのわりに絵が地味なんで、すっごい割に合わない。
なので同じようなことやってても、亀ちゃんたちの方がずっとスパルタ寄りのイメージが私の中にある。
でもたっちゃんだけは楽しくてしょうがないらしい。たっちゃん見てるとほっとする。^^


仁くんいないけど今日は終始小窓で笑ってるし(これ気に入ってるみたいだね。よかったね)、秋山さんがいるからいいよ♪


カレー休憩。またじんじんめっちゃ笑ってる。どうしたの?
亀のひっつめオールバックにヘアバンドに変なシャツ、全体的に珍しい。亀はやっぱ前髪下ろしたほうがいいと思う。びっくりしたから。ねえ顔が腫れてるよ!そんな亀になぜか見入る。


「だって富士山大好きじゃないからー」ってかわいい声で言う子供にニコッて笑っちゃう仁くん。子供を見ると思わず反射的に「仁くん!」って小窓を見る。子供よりか仁くんの反応が見たい。
オモチャのために泣きながら富士山の頂上まで上る五歳児。すごいねえ子供も親も。


聖もこないだはバテてたのに今日は元気。亀は疲れが溜まってたんだろうな。何だかんだあったから。
しんどいとかならまだしも「膝が痛い」とかいうのはやっぱ、体に良くないと思うのでほんとやめてまじで。


来週は長崎。ってサッカーする回?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング