最近思う


丸い丸いと言われてる涼介のほっぺだが(確かに丸いが。はっしーよりは細い)2005年の涼介を見ると今の涼介はまだあごがわかるだけましだと思う。てかまじかわいいから。12の山ちゃん。全然目立たないところから龍太郎と並んでめきめき頭角を現してきた頃。裕翔メインでそのバックで2人ほぼ同じ身長で、手がちぎれるんじゃないかってくらい必死に踊ってた頃。(今より確実に必死)
今DVD整理してるとこなんで昔懐かしモードに入ってて、若干ヘイセイよりJJ!ああJJ!ってなってる。
帰ってこないと思うとなおさら愛しいというか。
2005年の初めにはまだお兄ちゃんたちの後ろで、JJでもなく、ごろごろいるちびっこの列で、でもほぼ真ん中で踊ってて、それがそのうち裕翔が前に出てきて、そん次涼介と龍があとに続いて前に出てきて、いつの間にか裕翔真ん中の5人くらいのちびが目立ってきて、そのうちJJに混ざって、今度は龍太郎と涼介が裕翔をはさんでお兄ちゃんたちの前に出るようになってっていうすっごい戦国時代。NEWSはすでにデビューしてて、カツンもそろそろデビューする?みたいな時代。
そのうち最初からJJにいたお兄ちゃん組が裕翔たちのバックみたく目立たなくなる時期に移行するんだよね。(お兄ちゃんたちほのぼのしてっから。まあそこが他のグループと違って好きなとこでもある。だからこのほのぼのお兄ちゃんとシャカリキちびちゃんたちの組み合わせはいいなって思ってたんだけど。最近仲良くなりすぎて若干変わってきたかなって思ってる。もう追い抜かす必要がないって思ってるのかな?)
これは全部自分の目線でTVで見た感想なんで雑誌とかで確認したわけじゃないけど大体合ってるんじゃないかな。


なんか最近、なんとなくこのへんで止まってる感のあるヘイセイがちょっともったいないっていうか。
十分忙しく働いてるんでどう言っていいかわかんないけど。まだ先に行けるんじゃない?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング