Helpless Night


えっとCD買って来たよ。まだ1曲しか聴けてない。10回くらい聴いたかな?
いい曲だよね。声も合ってるし。ちょっとインパクトに欠けるけど。さらっと聴ける感じ。
やっぱでも仁くんはカツンの方が合ってる。そりゃそうだ。自分ちだもんね。


聴く前はもっと「赤西仁だー」って感じでめっちゃ絡み合うのかと思ったら(ちょっと構え過ぎてた。こんな前例のないことやるなら、もっと何かやらかすかと思ってた。)もうちょいあっさりめ。意外だった。
仁じゃなくてもいいみたいな曲って言ったら怒られるかな?知らずにぼけっと聴いてたら1回じゃ仁って気付かないかも。「あれ、なんか似てる」ってくらいかな。普通の人は気づかないねきっと。まあクリちゃんメインなんでそれでいいのか。


曲はキュート。イメージとしては10代くらいの感じ。2人の関係性(知らないけどイメージね)に合ってると思う。
仁がよそんちではとってもいい子で、お上品にすましてて笑っちゃう。そしてやっぱ映像で見たいけど無理かなあ。
なんだかんだ言いながら実は気に言ってる。でなきゃこんな何回も聴かないよね。


ってことで、また次も希望。いろんな人とコラボって下さい。裏方的にちょこっとでいいよ。バランスとってね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング