Helpless Night TVジョン表紙


トータル20回は聴いた。(しつこいよ)
いや何回聴いてもいいね。くどくないから飽きないよ。それか仁くんが歌ってるせいかな。どっちかわかんないけど。
歌詞は切ない感じなのに、聴いてて微笑ましくてキュート。セクシーな感じすらなくて、この2人に合ってる。
なんかまじめに思い合ってる10代の2人みたいな。(どうしても10代に聞こえる。2人ともすごいピュア)でもすれ違っちゃうみたいな。
そしてかつんだったら絶対聞けない「君しかいないから」とか仁の口から聞けてラッキー。クリちゃんありがとう!
やっぱ仁くん歌上手いなあ。うちの子よくやった的なちょっと得意げな気分。これからもいろんなジャンルに挑戦してください。2人にも、形にしてくれた周りの人たちにもほんとにどうもありがとう。


TVジョン見た。表紙からみんななんかかわいい。上の3人なんか、「ごちそうさまです」なかわいさ。
たぐっちゃんの肩にレオがレモン乗せてるのもかわいい。妙に顔が似てる。
しっかし3パターンって罪だなあ。時々やるよな何を意図してるんだろう。やっぱ売りたいから?
そんだけかつんに力があるってことだね。あ、他のグループもやってんのかな。気にしたことないからわからないや。


内容は時間がないので会社で見る(オイ)。では行ってき。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング