Wink up9月号


ブザビ、シンプルなんだけど面白い。お気に入り。東京ラブストーリーにはまってた世代なので、「もっとやれ、どんどんやれ!」って感じ。やまぴじゃなければ見てないけどね。やまぴかっこいいのになんかリアル。そんでさきちゃんも好き。


WINK UP。すごいみんな肌がきれい。9月号3誌ともきれいなんで、これってまとめて同じ日に撮るのかな?
だいたい調子がいい月と悪い月が3誌とも揃ってる気がする。


最初のページの上向いて、腰に手をあてて、「にん!」って笑ってる仁が、ジュニアみたいに無邪気でかわいい!
たっちゃんのアホ顔(白目っぽくて、口開けてるの図)もかわいいし、あとTシャツ脱いで、腕に引っかかった状態で、振り向いて笑ってる亀が、グラドル!なんやこいつ(笑)!みんなばっかだな〜♪

個別のページでは、ダントツたっちゃんがかわいい!ほんとなんでこんなかわいいんでしょ。それと亀と仁もキラキラ☆
ゆっちはいいんだけど、なんとなく古い。昔のやくざ映画っぽい。なんだろ髪型のせい?


内容は、ほとんどたいしたこと言ってないので省く。夏と言えば?とかツアーの見所とかそんな感じ。


KAT-TUN缶は耳たぶの厚さ。私は薄いのでイヤリングもピアスも出来ません。イヤリングは痛くて出来ない。ピアスはいつまでたっても通すたびに血が出て激痛なので塞いだ。いろいろ出来る人うらやましい。


仁くんの横顔がすごい。美しい。なんか1人だけボカシ入って見えるのは気のせい?まず耳がピンクがかってて、おぼこくてきれい。髪を耳にかけてるんだけど、耳の前にちょろっと残ったもみ上げの毛がぽわぽわしてて、触りたい(´A`)
それから閉じた目のまつげが長くはないけど濃くてきれい。眉が若干ぼかし入っててきれい。おでこから鼻からおちょぼ口(に見える)からあごと、パーフェクトなライン。髪を抑えるために耳の下においた手もいいわー。ってことで、赤西横顔最強。チューしたい。


で、仁くんレディー・ガガ好きなの?「一緒に出よ」って、共演したいの?それかただ単に生で見たいの?^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング