14の夏


昨日は病院行って、美容院行って、買い物言って、おばあちゃんち行って、くったびれたー!
ブログ書けなかった。今日もあっちこっち行くので書けるかなどうかな。
まだコンには行けてないんだけど、JUMPコンとカツンコン、いろいろ教えていただき、どうもありがとうです(´∀`)。参考にします。
今回カツンは仙台でコールがあったそうで、楽しそう♪
やりたいなこれ。


とりあえずJUMPコンのバッグとタンブラーは一番に買います!
あと龍ちゃんの後ろ髪注目します!
それから亀ちゃんのシャツプレイ見ても吐血しないように注意します!どきどき。


あ、30日のめざましで一瞬龍ちゃん見えたけど、めっちゃ大人の顔になってた。背も高くなってた。気のせいか雰囲気まで渋めの男になってて、「あなただれ?ほんとに森本さん?ちがうでしょ、どこのイケメンのおにいさん?」って感じになってた。やばい競争率上がるじゃん(嬉)!
なんか一段ときゃはきゃはしてるBESTのお兄さん方(いのやぶさんとか)のほうがむしろかわいく見えたよ。どういうこと?なにがあったの?龍ちゃん。ああああ早くこの目で確認したい!お菓子より炭水化物が好きになった中2の夏、誰もが大胆になる中2の夏(妄想)に、一体君に何が起こったのか。なにか一皮むけた気が。 (^_^;


はい頭冷やしてきます。ごめんねりゅちゃん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング