duet8月号


「この間、初めて田植えをしたよ」こんな出だしで始める14才のアイドルって!
やっぱ龍ちゃん我が道を行くだねー。すきだよそんなとこ。
名探偵ホームズみたいな服で(なんでこんなかっこさせられてんの?)って不満顔でつっ立ってるとこもいいよ。


田植えかー。龍ちゃんが田植えするとこ見てみたいなー。
あの低いテンションでズボンまくりあげて膝まで泥につかって腰まげてぶつぶつ田んぼに向かって文句言ってんのかな?
「なんでこんなことしなきゃいけないの?」「うえ、気持ちわりい」「押すなよー」「もうやだ」とかネガティブ田植え。
これだから都会っ子は!^^)


最近あの龍のローテンションが癖になってきた。大人の階段を上るちょっとの間だけしか見れない貴重な時間だよね。
しかも他の子はこんなあからさまに見せないもんね。同世代ジュニアも慎ちゃんもめっちゃ張り切ってアピールしまくってる中でこのテンション!みんなが必死で取り合ってるたった1つの旗をあっけなく取ってしまったからね12才で。ちょっと違うよね他の14才の人生とは。そこがちょっとかわいそうでもあるけど、まあ最終的にはみんな、プラスマイナス0だからね。龍ちゃんのたくましさを信じてるからあたしは。きっとこれからどんどん変わってくはず!どれも全部龍ちゃんだから余裕で受け止めるよ。


「去年の『SUMMARY』とどこが違うか当てて欲しい。オレもわかんないけど(笑)」っておい!ww
夏休みの宿題も今年はやる。でも海とか行きたいって。はあなんつーか、等身大。来年は受験だから今年しか遊べないとか。でも別にどこでもいいならどっかは入れるんじゃない?そんなこと言っちゃだめ?龍ちゃんの場合あんま学校どこ行こうが関係ない気がする。勉強嫌いみたいだし。逆に勉強以外の部分で勝負できるし。楽なとこ入って仕事しやすい環境の方がいいのではないかとか、はたから見てると思うけど。どうでしょうかねー。


え今日のテーマはレトロモダンだったの。違うかもだけどあたしの見た感じは「ハリーとトント」とか「スティング」とかが浮かんだ。記憶の中の映像なんで全然違うかもだけど。まあとにかくかわいいよ。ちっちゃい探偵役なんていいんじゃない?涼介に続いて。そーだコナンやっちゃえ!おっさんだか子供だか微妙だからちょうどいいじゃん。もうちょっとしたらできなくなるから今のうちだよ!あーでも無理かな長い台詞覚えてかまずにしゃべるのは。基本から頑張んなきゃね。


私服はお母さんが買ってくるんで慎とおそろいだったりするらしい。お母さん絶対権力者だもんね。
龍も慎もお母さんを怒らせるのは怖くて出来ないっぽい。龍ちゃんきっとセンスいいと思うんだけど。
早く龍ちゃんが自分で選んだ服着てるとこ見たいな。いつかな?16才くらいかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング