内容はないよ


あまりにも眠いからざっと書こう!

1.仁様からメール来ない!
2.眠い!
3.任侠ヘルパー見るまで起きてられるかな?女にだらしないチンピラの藪が見たい!
4.光はいつあるの?
5.お風呂は明日の朝入れたら入る。もうあんま汗もかかなくなって来たし、これからは2日に一回でもよくないか?だめ?
6.チラッと見た仰天の亀ちゃんがすごい緑で、となりの仲間さんが黄色でこれは合わせたの?
7.昔目立つために全身緑でコンサートに行ったよ。緑の服に緑の手袋に緑の靴に緑の・・・って今思うと恥ずかしい。
8.中居くんは田舎のスナックのカウンターで働いてそう。
9.やっとスピレの吹き替え版見れることになった.今週末くらいには見れる。ていうか聴ける。
10.・・・おやすみなさいまし。


こんなんでもよろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング