仁マニュ TVジョン

仁くんからやっとメールが来た♪
ずーっと待ってたからか、なんだか変なテンションになっちゃって、「それでは皆さん・・・」のいつもの脳天気なあいさつに大爆笑しちゃった!冷静になるとそう大して面白くもないんだが。ま、いいや!
とにかく道に行き倒れても、川に落ちて溺れてもなかった!よかったよかった!!ぶじでよかった!!
ところで今回もしかしたら記録更新だっけ?どこまで更新するかな今度は (^_^;
あ、今日はゆっちも書いてくれてたね。
皆既日食見れるといいね!あたしまだ見たことない。てかいつあるか前もって調べなきゃいけないんでしょ?むり、そういうの。日食って昼間あるの?夜?そっからしてわからん。まあいいやこの話題は。←投げた


あ、そうだそしてTVジョン見たよ。
あのーハッキリ言って、左上の写真ひどすぎないですか?もっと他にあるよね。なんで?
て言うよりか、最近思うんだけど、時たまちょっと変な写真混じってるよね写りの具合で。
けっこうむくんだりとかクマとか顔に出やすいみたいなので、もう25だし、そこんとここれからセーブしてください、もう若くないと思うならば!アイドルだからね!写真撮る前の日はちゃんと寝てね!メリハリがあった方が人生楽しいよ!
レスキューはゆっちいいとこ見せるチャンスだね。そしてまたロケ中にメールするあかにし・・・。


ねーねー仁くん、はるなは今77キロだってよ!大変だったね。仁くんの方が軽いよねたぶん、65キロないよね仁くん。
ふつうに考えて、自分の体重より重いものは持ち上げられないよね。一応かつげただけでもすごいよ仁。

幼稚園の方はかなりきれいな顔で映ってるね。やっぱ仁はこうでなきゃ。
お父さんな仁も見たいけど、ゆっちの頑張りも見たい。じゅんのの爽やかお兄さんぶりも。楽しみだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング