オリスタ


「よこやまひろし」って、タモさん!
今まで何回も会ってただろうに、名前知らなかったの?
私「もしかしてあたし今までよこやまゆうってずーっと思い込んでたのか?」って、不安になってググってしまったよ。(^m^ )
横ちょ、そこは訂正しなくていいの?って思ったけど、タモさん真顔で普通のトーンだったから突っこめなかったんだろうね。
そんで、タモさんのテンションがなんでだか低くてさ、横山くんやりにくそうだったな。
そうでなくても人見知りなのに。
実力が100%出せなくて残念。せっかくの横山くんなのにもったいな!
でもけっこう喋ってくれて面白い話もいっぱい聞けた。トイレの話とかさ。
そして明日は八千草さんかー。今週はまるまるジャニーズ週間かと思ってたんだけど。


BOOK IN BOOKの7。


どんな時も常にはしっこの龍太郎先生><。いつかメインになる日が来るのかなー。
でもと〜ってもいいお顔。またグーがかわいいんだ!
なんでだろ?龍太郎のグーは他の子のと全然違う。
他を隠してグーだけ見ても(またアホなことやってるけども)すっごくかわいい。
指の一本一本までもえんえん語れるくらいかわいい!
これでぱちぱち拍手された日には昇天しそうなくらいかわいい!!


龍太郎がJUMPに入ったことで、一般の人たちにいっぱい顔覚えてもらって、本当に良かったなーと思う。
で、ブログ回っても、コン会場でも、みんな龍に優しい。龍に否定的な意見は今んとこ聞いたことない。
なので龍、きっと大きくなるにつれ「龍太郎が一番好き」って言う人増えていくよ、きっと。
ソロとか、ドラマとか、センターとかもいつか来るかもよ。楽しみだね。


7紹介のページ。


岡本圭人


「無邪気で健全なhey!say!7の中で1人ワイルドでワルな香りを漂わせる」だそう。
えーそうなのー?ワイルドでワル?ミステリアス?
私から見た圭人のイメージは優しくて紳士でほのぼのしてる。あと、努力家。
こないだ片手ついたバック転みたいのやってたね。かっこよかった!
それと、一見おとなしそうだけど、トークもいけるし美少年だし。
え、悪いとこ一個もないね。あえてあげるなら、もうちょっと前に出てもいいかも。


知念侑李


「話し方も動きもはきはききびきび。観ていて気持ちいい。小悪魔ぶりで会場を翻弄」
この人知念くんが気に入ったのかな。知念くんについては的確だね。
「おおきくな〜れ☆ボク!!」ってあたし聴いたことないと思う。聴いてみたいな。
どっちかいうと、年上・同い年と話す時のちょい毒舌知念より、年下と話す時の優しい知念が好き。


森本龍太郎


「知念とともにアクロバティックに連続バック転を決め」って、誰かと間違ってない?(――)
これで何を読んでも全く信憑性がなくなったんだが。
「絶妙なボケ具合でこの日一番の笑いをとった」は多分ほんとに龍太郎だと思うけど。
ちょー、これ書いた人!興味なくても仕事なんだから、メンバーの顔くらい覚えてね!!


山田涼介


「本気出したら明日180cmになるからね」って、なに?かわいい!
これで背が伸びたら、最強じゃないのか?
でもあんま大きすぎると着ぐるみ似合わなくなるんで170cm台で。


中島裕翔


「今会場のみんなとひとつになれてすごく楽しい。今このときに夢中。他のことなんて考えられない」と熱っぽく話した。
って裕翔。いい子やー♪


今週のJUMPaper見て軽く泣きそうになったのは秘密だよ☆
あの子の言うことはほんとにいつもまっすぐで、生きていくのが大変じゃないか?
その潔癖さは龍太郎にも通じるものがあって、なんか懺悔したくなっちゃうよ、いろんなことを。


まだ書きたいけどなんか眠いのでこの辺で。時間があればそのうちまた書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング