TVガイド


ガイドにカツカツの長野ロケが載ってるね。
放送日は5月6日。
仁・ゆっち・じゅんのの3人がキグレNeWサーカスで空中ブランコするらしい。
月曜日のゆちぺで「昨日カートゥンkat-tunで長野ロケに行った」って書いてたけど、
TV誌ってそんなぎりぎりで作ってるんだ。すご。


仁とゆっちは空中ブランコ。じゅんのと柳原加奈子は綱渡りだって。
空中ブランコ、地上16mの高さって言ったら、こないだのレスキューのロープの訓練より高いのかな?
1つの階を2.5mとしてプラスちょいで6階くらいの高さだよね。
写真で見るとゆっちはガチガチな感じで、仁はすごく楽しそうなんだけど、
 

「仁と中丸は手に豆を作りながら『めちゃくちゃ高いじゃん。筋肉痛で体中、痛いし』と泣き喚きながら」って書いてある。
かなり練習したんだろうね。でやっぱり、ゆっちに仁とじゅんのと加奈子で「手を放せ、お前ならやれる!」って応援するらしい。これまた引っぱるのかな(-。-)。


仁の空中ブランコ、楽しみだな。じゅんのは本番でハプニングがあるけど、練習では簡単に出来たらしい。あんまりさらっと出来すぎるのも逆に損だね。一番大変そうなのは柳原加奈子だよな。


ロケは嬉しいけど、これ何人かに分かれるとなると、仁くんが見れない時もあるってことなんかな。
それはちょっと寂しいよなー。6人のスタジオのコーナーも間に入れて欲しいな。
それがムリなら出てない方だけでも。


ぜんぜん話ちがうけど、この空中ブランコ飛ぼうとしてる写真の、じゅんのと仁の間にゆっちとうりふたつの男の子がいるんだけど。これ誰?髪も顔も服もそっくりで、双子!?ってくらい。かなりびっくり!!
鏡かと思ったけどまるっきりポーズが違うからねー、(両方正面向いてるし)こんな所に鏡あるわけないしね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング