カートゥンkat-tun


もしも〜し、仁くんもしかして記録更新目指してる?゚∀゚;
「おはようございました」はまだですか〜?(^m^ )


デヴィ「今日はどこいらしたの?」高田「あんなトコこんなトコ」って、大爆笑!
高田純次って、たいてい好き放題しゃべって、最後自分で飽きてきてダラケて終わるんだけど、今回は最後までやりきったね!てか自分が回さないとどうにもなんないかんね!この状況はね。
あ、聖はすごいがんばってたよ!カツンでつっこめるの聖だけだからねー。
じんじんも疲れたよね。きっと肉なんかいっぺんに入れて一口で食いたいだろうに、よく我慢した!


ゆっちのはあんま未公開部分なかったけど、小窓で見守る仁が優しい顔だったのが嬉しかった。


ビデオ鑑賞会。この「キラートマト」当時けっこう流行ったんだよ。
続編も出来たもんね。この手作り感がいいんだよなー。カルト映画だけどな。
エド・ウッドとかに近いかも。好きな人はすごく好きっていう。


聖はわりと反応してて、笑ったりつっこんだりしてるんだけど、仁くんは若干呆れ顔ながら真面目に見てるね。それなりに楽しそうだし、この子基本的にいったんは受け入れようとする子だもんね。
トマトが消えちゃう時のお口に指を置いてる顔がテレビに夢中な子供みたいでかわいい!


トマトに変な歌を聞かせるとトマトが消えるくだりで、1個だけヘッドフォンしてるトマトが生き残ったトコで、
聖の「最悪だな〜!」に続く仁の「さいあくだな〜」の言い方が、ひらがなで、かあいい・・・。
気に入ったのかと思ったらけっきょく「ヒドイですねー」言われた!
気持ちが子供に近いからウケるかと思ったのに、残念!


「簡単マジック・テーブル芸」なんだこの会話。


男「もし失敗したらこの千円をトモちゃんにあげるから。」
女「えっ 本当?じゃあ一万円札でやってよ。」
男「えっ!?(間があく)でも、もし成功したら千円くれるか、」


仁「はよやれよ!」
お、関西弁でつっこんだ!なんか仁くんが本気でつっこむのめずらし。素っぽくていいね!ちょっとわろてるけどね。


男「トモちゃん キスくれる?」トモちゃん安く見られたねー。
女「え〜じゃあ千円札でいいわぁ。」
ビデオの中の他の2人はなんでずーっと黙って見てんの?
突っこむポイントいっぱいあるのに!疲れきってんの?


でその手品が超ショボイし。
女「スゴ〜イ。この仕掛け私に教えてよ。」
男「えー!?」
女「そしたら今度私が誰かの千円札を使って見事できたらこの千円札頂戴って言ってみるわ。
そしたら、10人で一万円でしょ。あ、でもそしたら始めから一万円札でやってもらえばいいんだ」
男「ちゃっかりしてるなぁ」
なんか苦笑いしか出ない!


「外国人酒場でウケる!モテる!フィリピン語会話入門」こんなん買う人いるんだ。


「朝まで一緒にいよう」あっはっは!なにそれ。めっちゃキモいよー。(゚∀゚)


「腰の形がかっこいいよ」って、えーっ!?それどんな状況で使うの!?
ねー目がすわってるよ。せめてがっつかず冗談ぽく言ってくれ!


「全身が熟れきった果実のようだ」フィリピンパブってなんでもありだね!
普通の会話できなくていきなりこれだけフィリピン語で喋られてもねー。
「そう言って何人の女を泣かせたの」だって。ビーナちゃんいいねー!
めんどくさいからてきとーに返したねー!!


仁くんちょっとぷよったでしょ。お鼻が丸くなってるよ。輪郭もちょいむくんでるし。
まあいいけど!今度会うまでに戻してね。^^
来週は結婚式かー。仁くんタキシード?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング