POTATO 5月号


やっぱ仁くんからメールが来ないー。
最近時間通りに来る事が続いてたんだけどね。
忙しいのかな?んー。
ま、こんなことには慣れっこっすよ。(-。-)


POTATOじんじんー。
小さな幸せがテーマ。仁の答えは「二度寝
あたしがいたら二度寝なんかさせないんだけどね!
ていうか寝させないんだけど(言っててむなしい・・)
二度寝、ほんと気持いいよねー。


偶然、雄也も同じ答え。しかも仁の真下に載ってる。
で、雄也の横には龍太郎が載ってる。なんかこの写真の3人似てるよなー。
3人兄弟の役やってよ。ホームドラマの3人見たい!
意外にドタバタ物合ってんじゃない?仁と雄也のろれつの回らない兄弟に、つっこむ龍太郎。
うん、秋からはこれで。


やっぱあたしの小さな幸せは仁くんかな。もうちょっとの辛抱!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング