TVLIFE


 4月26日に斗真が堂本兄弟に出演するそうで。(そいえば今日のいいともは剛くんだね)


カラミも見たいし、歌も見たいな。斗真くんが歌ってた頃ってまったく知らないんだよね。
で、今の斗真くん見てるといい意味で全然アイドルって感じがしないんだけど。
俳優さんってイメージしかない。アイドルってさー、どっか抜けてるとか危なっかしくて見守りたいって思うイメージがあたしの中にあるから。
斗真くんは見た目すごいしっかりしてるんでアイドルっていうのとダブらないんだよね。
ちっちゃい頃から見てる人は、全然違うって思うのかな?


TVLIFEのJUMP With You 光くんと龍太郎の対談。
光くん髪の毛すごい赤いねー。高校出て自由になったから?
まー気持ちはわかる。あたしもそうだった、大昔だけど。


光がお兄ちゃんぶってるのがなんか面白い。タッキーとかの前ではめっちゃかわいいのに。


心理テスト「精神年齢はどのくらい?」


Q犬に懐いてもらうには


1.餌を上げる。2.ボールで遊ぶ。3.散歩に連れて行く。


こりゃ「1」だよね、やっぱ龍も「1」って言ってる。まだ気持ちが犬に近いから、犬の気持ちがわかるんだよね!(え)
光くんは「3」だって。


「1」は10代 物をもらうと幸せ。悔しいけどあたってるよ!
「2」は4,50代。頼りがいがある。この辺に来たかったな。
「3」は60代。自分がわかってて、人もリードできる。さすがだね、光くん。


前半は7コンの話。光くんが褒めてくれてる。
後半は龍太郎の反抗期話。


光「なんか今日の龍太郎は素直だね。最近めっきり反抗期なのに」
はー、まだ続いてたんだ。


龍「もう反抗期は過ぎたもん!」もん!って、もん!って、はーかわいいじゃないかもー!
ここにいたら、頭ぐしゃぐしゃにしてやりたいくらいかわいーんだけど!


光「それが反抗期(笑)。龍太郎は昔から年の割りに落ち着きすぎてるよね。まだ13だからもっと無邪気でいいのに。おれがそれくらいの頃は仕事場は友達がいっぱいいる遊び場の感覚だった。」


龍「(冷静に)その考え方はすごいね。」はあ、ほんとかわいい。
一見冷静な龍、実は返事に困ってると見た。
やばいよ龍、もううまくかわす術を覚え始めたのか><苦労してんだな(笑)。
なんか説教する上司につき合わされてる部下のよう。(光くんごめん、善意なんだよねわかってる)
だって、「おれがそれくらいの頃は」って、さすが60代を選ぶだけあるよ(笑)!


光「ほら〜、そういうこと言うでしょ。」
龍「もうその時期も過ぎたの。無邪気さはどっか行っちゃったよ。それに今でもみんなからいじられるポジションなのに、無邪気に振舞ったらますますみんなにツッコまれそうだし。」
お兄ちゃんたちにお願い!龍は基本、ツッコまれるのおいしいと思うタイプだよ。
でも一応、誰かがツッコんだら誰かがフォローしてあげてね。まだちっさいのでよろしくね!
かわいいからツッコんでるのすっごいわかる上でのお願いでした!!^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング