ゆちマニュとか


拍手ありがとうございました。コメントもありがとうございます。レス入れてますので、良かったら見てください!


前回に続き、きょうもまた「仁くんからメールが来ないー」と思いながら携帯見てた。
で、「あれなんでゆっち今日アップしてんの。ボケたんじゃねーの」とか思いながら、よく考えたらまだ月曜だった。どんだけがっついてんだあたし。
何のために今日「忘れないために☆」とかかわいぶって(^m^ )わざわざアップしたんだ。もほんとばか。
で、しょうがないから(違うよ、ゆっちだいすきだよへへ)ゆちぺの内容でも。


長野ロケ行ったんだね。あーっ!!そしてまた山菜そば食べたんだね、いいなあ!
そば食べたい!あとてんぷらも食べたい!ついでに牛タンも食べたい(それは仙台♪)!
ゆっち連れてってあたしADやるから!!


「昨日はカツカツのロケで長野県。今日はパンフレット撮影で長野県」って。
あたし地理歴史ぜんぜんばかだからわからんのだけど、長野って東京から近いの?
毎日日帰りで行くんだからきっと近いんだろね。
「仕事で行ったけどとてもリラックスできる時間でした」って。
よかったね、ゆっち。最近常に何かに追われてるもんね。><
パンフレットの内容にもちょっと触れて欲しかったけど、あーまだムリなんだろね。


あ、あと関係ないけどたいぴー(なにがあってもたいすけと呼べとの意味不明の指示は無視)のページで、オーディションに受かった経緯が書いてあってさあ、


5年生の時、親に行けといわれていやいや行って、会場に着いたら即振り付けが始まって、ダンスしたことないんでただ身体を揺らしていたら「出来ないんだったら帰れ!!」っていきなり怒鳴られて、帰りたいけど帰れる雰囲気じゃなく3時間我慢してたって。
で、最後ボードに番号書かれた中に自分のがなかったって。
生まれて初めてたくさん怒られたうえに落ちて、その場から早く消えたかったんで、名前書いてる人に「帰っていいですか?」って聞いたら、「あ!!残ってよ!!」って言われたってさ。


なんか仁も名札返しに行ったらyou残っちゃいなよ的なことを言われたって言ってたけど、わかんないもんだねー。
それがなかったらあの伝説の藤ケ谷父さんも、(藤ケ谷って名前もまたすごいな。今まで生きてきて聞いたことないもんな)、たぶんKAT-TUNもなかったんだよな。(なんとなく、仁がいなかったらKAT-TUNは出来てない気がする。)


てどうでもいい雑談でした。ということで、明日こそは仁マニュ!あー楽しみ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング