わすれないために☆


コメントありがとうございます、レス下に入れてます!


4月15日発売の月刊songsに7が出るそうで。
何ページくらい出るのかな?
やっぱり龍太郎に会いたいので、今までは厳選して買ってた雑誌他もろもろも、買っちゃうようになりそうだ。テレビもラジオも流れないからさー。><
でもさすがに「小学○年生」とかはきびしいな(笑)。
早くおおきくなあれ、龍太郎!


今日は昼のいいともに慶ちゃん(すき!)、夜の部にはたっちゃん出るね!
慶ちゃんてなんだろ、CD宣伝?録画しといて家帰ってから見よっと。


そいえば福山くんのラジオ、斗真に続き、今度は亀ちゃん(25日)とな。
どうしよう、これ以上睡眠時間削れねー。
あーでもきっと、コンとかアルバムとかプラベとかいっぱい貴重な話聞けそうなんで、
アラームで1回起きて録音しよ、そうしよ!(トークマスター持ってるけど調子悪い)
福山くんと亀といえば、一緒にカラオケに行ったヤマピもそろそろ出てきそうな予感。
このまま友達の輪まわして仁にたどりついちゃえよ!
で、仁亀やまぴましゃでカラオケ行っちゃえよ!きゃーそんなひー!!!(なに)
だってMステでカラオケの話題出たとき、仁の顔に「なんかジェラシー」って出てたからさ。(いや多分あたしの願望)。


お、そうだ、明日は仁マニュもある!わーもうそんな時間たったんだね。
えーとあと、5月だっけ、GINZAってどんな雑誌だったっけ?
創刊当時何度か買ったけど、当時はバッグとか靴とか特集してる雑誌だったような。
今もまだあったんだね、ジャニに行ってから時間足りなくて、向上心なくなったからな、あたし。
でもこれまた売れちゃったら、また別の雑誌に繋がっちゃうかもね、いやー楽しみだー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング