少年倶楽部


なんかスタジオのセットが昔懐かしい感じですごい気になるんだけど。
あまりにも大昔過ぎて、今の子供たちからしたら全然新鮮なのかな。
きっとそうだね。あー気になる!


出たよ、レスキュー慎太郎バージョン!
リアフェといい、なんで慎太郎を持ってくるのかナゾ。
なんか英語の歌詞が、丸暗記した呪文みたいになってるしさあ(笑)。
でも、やっぱかわいいんだよなー。「We’ll survive」のおててもキャワ!


今日から北斗もフルで出てたね。ビーアイは実物見てからずいぶん印象がいい方に変わったので、(すごいちゃんとしてた)今は、がんばれって感じ。
今日はフレッシュジュニアも出て、みんな緊張してるんで、見てるこっちまで緊張しちゃったよ。
かわいかったな。


で、hey!say!7登場!
しばらく龍太郎には会えないとあきらめてたから、かなり嬉しい!!
「GET!!」歌ったよ。歌は聴いたことあるけど、タイトルは初めて知った。
この子ら、いい歌いっぱいあるのに発売されてないの多すぎやん。
「答えは遠くて」で龍太郎のアップきたあ!!またちょっとかっこよくなってる!!´∀`
ダンスもひとつひとつびしってきまってるし、さすが空手の型の大会全国四位!
こぶしの止め方とかかっこいいよー!!
ちょっと浮かれた感じの踊り方もだいすき!!
これは龍にしかない特徴だよね。どんな遠くからでもすぐわかっちゃう。
そして、涼介と言い、ちぃといい、裕翔といい、なんてしっかりしたいい声だろう。
最後のグーのポーズもめっちゃかっこいい&かわいー!!!


インタビューコーナーで、「なかまるくん」が言えない残念な龍太郎。><
そしてなんだか声変わりっぽい声なんだけどもともと低くなって来てたから、どうなの?
今から本格的な声変わりなの?てあの顔で低い声ってのも逆にかわいいけどね。
あーだからどっちみちかわいいんだ、龍のつむじの毛が立ってるのさえめっちゃかわいい。
チョイ顔むくんでる感じもしたけどそれもかわいいし、5本の指でマイクを握ってるだけで死ぬほどかわいい、なんかしばらく会えないと思ってたから(2度言った)ほんとにきみがそこにいるだけでしあわせだよ。
そして圭人の「田口くん好き」宣言。慶ちゃん本気で笑ってるし。ゆっちには「どんまい」言われてるし。でもなんだかじゅんのと圭人って、ペースがあってる気がする。平和な感じが。


その後、B.I.Shadowがまたfight all night歌ってた。で、Hip Hop Jumpがラップしてた。
樹がんばれ!てかカミュをメインにした方がいいのではと思うんだけど。


その後、紅く燃ゆる太陽でまた慎太郎がセリフ言ってた。きゃーかわいいー!ってなった。
一番ちっこいのがだぶだぶの服着てセンターで踊ったり歌ったりしてるのに多少違和感あるけど、本人堂々としていてやっぱさすがだね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング