POPEYEテキスト


コメントありがとうございました。下にレスしてまーす!


春だねー。外歩いたらもうそーとー暑かった!
ってじゅんのの真似してダジャレのつもり。^^ はい、ごめんなさーい!


赤西仁さんの写真に昨日はKOされてしまい、テキストが右から左に抜けてしまったので、
あらためてテキスト感想を。


なんか1ページ目に「今日の気分は『WILD AT HEART』だ」って書いてあるんだけど、どういう意味でしょう?昔見た映画にあったけど、どうも違うっぽいね。
なので単純に今日の気分はワイルドだってことでいいかな?


2ページ目、サマーニットの下にタンクトップ。黒いハーフカーゴパンツにワラビーのスタイリングを赤西仁本人が今回一番気に入ったとある。
編集の人の判断で、上半身のみにしたんだろうね。ちょっと見たかったけどね。
たぶん一番普段着に近そうなんで、もしかしたらくだけたかんじになっちゃったのかな。


3ページ目はカーゴパンツにTシャツ。でも服よりもその下の肉体の美しさに目が行く。この人のもともと持っている品性のせいか、誘っているような目を見ているうちに、だんだんと宗教画を見ているような靜かな気持ちになってくる。


4ページ目。ジャケットにロックT。メゾンの正統派テーラードだって。このドアップでは服のことはよくわかんないけど、たぶん仁くんがすきなのはこういう男っぽい感じなのかな?


5ページ目。クールでアンニュイなイメージだそう。かなり真逆だね、イメージって。
そしてはっきり、ハリウッドを目指すって書かれちゃったね。^^
何だかんだ言って、決めたことはきっとやりとげるでしょ、仁は。
別に主役である必要はないし、大作じゃなくてもいい映画に出れればそれでいいよね。
BANDAGEは、もしかしたらそこに繋がる第一歩になるかも知れないね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング