Wink up 5月号


一問一答 印象に残った答え


k 近況
「アルバムソロは、音と演出の両方で和を取り入れたい。出来上がったものが今の自分の感覚なのでそこを楽しんで。」


この曲聴いてやっぱ亀ってすごいなと思ったよ。
なんかニーズの読み方とか、持ってる性質とかがやっぱ仁くんと違うねー。
あたしの考えだけど、仁は自分が中心にあって発信していくタイプだとすると、亀は、どうにでも化けるタイプ。何か内に秘めているとしたら、仁じゃなくて亀ちゃんの方だろね。


で、この曲なんだけど、楽しみって言うか、恐いもの見たさっていうか、全然想像がつかないんで、6人の中で今回一番気になってる。
もしかしたら苦手かもってのもこみで。
あんま生々しいのダメなんだよー、ゴメン。


A 最後に回す。


T− 近況
「ソロ曲は作詞・作曲をして、ジャズピアニストに演奏をお願いして、ドラムもジャズドラマーにお願いして、ジャズが入った曲になる。」


そうなんだ。作詞作曲して、ジャズにアレンジしたってこと?へー。いきなり作詞作曲って、がんばったね。大人な感じなのかな?じゅんの背高いし、似合いそうだなそういうの。
たぶんうちのじゅんの好きの母親は喜ぶと思うよ。
実はアクロバット的なものも見たかったんだけどね。


T 幸せと聞いて思い浮かぶこと
「(犬の)さくら。最近忙しくて預けてるけど、一人で寝てる時に、『あいつ、超大事なんだな』って思った。」


いかついかっこで、街中をさくらちゃん抱いて歩いてるのが面白いって誰かに言われてたね。
「(自分と)どっかくっついてないと寝れないらしい」とか「くっついてるか、おれの洋服の上じゃないと(匂いがしないと)寝れない」って言ってたから、さくらちゃん寂しいだろうね。
てか、聖の方が寝れなかったりして。


U 近況
「アルバムの曲はロミジュリが悲劇でなく幸せだったらという設定。ドームで歌う時もロミジュリの世界観を出したい。」
ロミジュリ、見れてないけど楽しみ。アルバムもだけど、ドームの衣装が楽しみだな。


N アピールポイント
「ビートボックス出来ます。誰にも負けない自信あります。」


けっこう、初めて聞く内容が多かったけど、この言い切り方がかっこいいなって思ったんで、これ。
あえて感想はなしで。


A 仁だけ多めで。めずらしく、へぇっておもう事が多かった。
「ストレス発散方法とか考えたことない。そんなにストレス感じることがない」
すごい、って思ったけど、考えたら自分も20代まではそうだったな(今でも人よりは少ないかも)。
そのかわり免疫ついてないとなんかあった時はすごいめんどくさいよー。
てかあの子、嫌な気持ちに敏感そうに見えるけど、それは単なるあたしの妄想ってやつ?


「無条件でときめく女子のしぐさはない。好みのタイプの子なら、何をされてもときめくからね。」
ハイ、握手。よくわかるその気持ち!
確かになんとなく顔が好みだと性格も良く感じる。やっぱ見た目はその人のイメージの良し悪しでかなりの比率を占めると思う。(だからジャニーズがあるんだよ!)
理屈じゃないよね、人間だって動物だもんね!


「14歳の時、振付師さんに『小指を曲げると緊張しない』って聞いたから、今でもやってる」
ものすごい緊張しいだから、試しにこれやってみよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング