wink up 5月号


スターありがとうございます。うれしいです!
コメントもどうもありがとうございました。レス入れましたので、よければ見てくださいね。^^


W・Uのゆやの前髪アップにべっくりした!
あたしってば、なんてこと!龍太郎より雄也が先に目に入るなんて!
ごめんね、龍ちゃーん、龍は世界一かわいいからね、位置的にゆやが目立ってただけだからね。
しかもりゅたろ、ちょい見切れてるし。不憫な子だよまったく><
しっかし雄也、イケメンだな(やっぱ気になる)


もう龍太郎のコメント読んでるだけで涙目になる。なんつうかおばあちゃん目線(笑)。
今回はいつにも増して萌えポイント多すぎて何から言ったらいいやら。


「格言・ジンクス」=慎太郎とキャッチボールするとボールがなくなる。


慎ちゃん、めっちゃ下手なんだって。そういやduetでドッチボールでボールに当てられるのが好きとか言ってたけど、もしかして球技にがて?
あ、でもバッテリーの時、上手に打ってたよねー。慎太郎のユニフォーム姿、ヘルメットぶかぶかでかわいかったなー、バットもめっちゃ大きく見えたよ。^^


慎太郎がたまに朝ごはん作ってくれるんだって。トースト焼くだけなんだけど、そんな時は、慎太郎のこと、かわいいヤツだなって思うんだって。
かわいいヤツだなんて、大人ぶって言っちゃう龍太郎を想像するとあーかわいいやつ!!(๑→ܫ←)ノ♪


「特技」=イス取りゲームで学校で優勝した。(すご!)


ゲームの時、JUMPの曲がかかったんだって!そら優勝しなきゃな。
恥ずかしくて振り付けは出来なかったらしいけど、やっちゃえばよかったのに。
あたしも龍とイス取りゲームしたいよー!同じ椅子に座って弾き飛ばしたい!(こら)


「趣味」=飼い犬(秋田犬)とのランニング。


親が人間用の洋服着せてるので暑苦しそうでかわいそうなんだって。
人間用の服って着れるのかな?
龍って子供なのにおっさんくさいっていうか、感覚があんまキャピってないね。
犬にもきっとかわいーかわいーじゃなくて、「こら、行くぞ。急げ!」とか綱を引っぱってそう。


「長所」=9人からの総ツッコミに耐えられる強い心。


「あなたは9人の人間から、同時にツッコまれたことはありますか(笑)?」だって(笑)。
最初は困ってたけど最近慣れてきたってさ。
おお、容赦ないね、JUMP10人兄弟だもんね、今時めったにない大家族だよね。
生存競争激しくて、いい感じだねー。そうやって、鍛えられてどんどんたくましくなれよ!!


「短所」=ネガティブ思考


自分ではよくわからないけど、メンバーからたまに言われるんだって。
嫌かも知んないけど、あたしから見たらなんでもストレートに受けとめられる、すれてないとこがまたかわいいんだけどな。
それでも実際、本気でへこんでるとこ見たら、クンクン泣いてる犬みたいで(失礼)胸が締め付けられるだろうけどね。


「癖」=同じことを2回言う


おばあちゃんもお母さんも慎太郎もそうなんだって。家系?
うちのおばあちゃんは何回も言うけどね。(それは違!)^^


「最近の自分」=7コンが心配


成功したみたいで、良かったね。あたし龍太郎ファンだけど、BESTコンやるとしても、近くに来るなら見に行きたいな。BESTの曲、好きなんだよね。アルバムも出たら欲しい。
年下のポジションに甘えずに、自分の色を出して行きたいって言ってる。
うん、年下のかわいさはもちつつ、いっぱいいろいろチャレンジしてみるといいよ!がんばれ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング