POPEYE


い〜きて〜るた〜だそれだけで〜♪♪♪


赤西仁さんありがとう。
ちょっとどうしよこのカット。
とんでもなくかっこいいんだけど。
うっすら生えたおひげも適度にワイルドで。
髪の毛もつやつやで落ち着いた色で。
2ページ目だけはちょっとサリーちゃんのパパみたいになってるけど。


仁くん見たさに行った本屋で、サラリーマンにまぎれてpopeye読んでさ、
なんかめっちゃ挙動不審になっちゃったよ。
1回閉じて開けてまた1回締めて開けて戻して別のpopeyeをとって、また戻して別のをとって、
何歩か歩いてまたそれを開いて眺めてって、何でかしらないけど何度も確認したくなったの。
なんかパニクって他の雑誌を買いそうな気がして、自分でも意味わからんけど。


えーなんなんだろ自分、いい年してこの程度でなにキョドッてんだろ。
いやでもすごいインパクト。
あたし、見る前の想像ではカメラマンさんにのせられていつの間にかそういうポーズをしたけど、今頃は冷静になってなんでやっちゃったんだろとか思ってるんだろうな、きっとそうだよなとか思いながら開いたらなにこの子やる気満々じゃん。亀に負けず劣らず妖艶じゃん。
なんか裸婦のポーズみたいなのとってるし(いやもっとすごいよね、手が)。すごい誘ってるし。
思いっきり挑発してんじゃん、カメラを。


いやほんとにきれいだわ。ちょっともう芸術的だわ。
もういいわ、無理だ。なんかお手上げだわ。
エロいとかそんな軽い言葉で表現できないね。
もう彼女いても結婚してもいいって思うよ。なんか今素直に。
赤西仁っていう存在であれば。


いやいやほんとまいった。Popeyeいいわー。
次回はpopeyeでカレンダー出してよ。
ゆっちとかたっちゃんとかの写真も良かったもんね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング