伊野尾ちゃん入学おめでとう


スターと拍手ありがとうございます。とてもうれしいです。


おとといのズームインに伊野尾ちゃんの入学式の様子が出てた。
紺のスーツにピンクのネクタイ、かっこよかった。
きらきらのかっことか、カジュアルなのとかしか見たことなかったからなんか新鮮だったよ。
舌もつれ気味に話すとこも初々しかった。


ウェブにレポが出てて、お母さんに「涙が出そう」って言われたって。お父さんには「似合ってるな」って。あったかい家族って感じがする。
就職も入学も決まって、伊野尾ちゃんてば親孝行な子だ。
大学に行ったらまた別の刺激をいっぱい受けられると思うから、いろんなこと吸収して楽しい時間を過ごしてね!


今日はpopeye発売日だね。なんかすごい写真だそうで。
いつもpopeyeは写真がいいから楽しみだ。
今回はどうやらはっきり女性向け路線(たぶん)で開き直ってるみたいだね。
早く見たいな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング