duet5月号


・龍太郎と侑李


知念くんが言うように、私が知ってる限り、昔は知念くんの方がおとなしくて、龍太郎の方が無邪気に騒いでた気がする。知念くんの名前を知ったのは少クラのジュニアにインタビューするコーナーだった。
「3年前から出てるけどみんな僕を知らないでしょう」って言ったのを覚えてる。
なんかおとなしそうな感じの子だって思った、顔も話し方も。
その時、裕翔がかばうみたいにブンブン首を振って否定してた。
龍太郎は今はちょっとおとなしくなったけど、その当時はけっこうシャカリキで、なんか支離滅裂なことも勢いで喋ってたな。


龍太郎、なんか最近心配なんだよね。本音で喋ってない気がする。
なんか抱え込んでないといいけど。何年かしたら話してくれるかなあ。
ただマイペースなだけならいいけどさ。大丈夫だよね?


・慧と光


光くんすごい。コンサートで演出したり、MCがんばったりかなり疲れるポジションなのに、終わった後、また2時間ソロコンサートを楽屋でやるなんてさ。
しかも藪くんと一緒の時はしない、伊野尾ちゃん限定だなんて。なんで?
まだあたしみんなのこと知らないこと多いし、キャラも関係性も今いちわかってないんだよね。


宏太と雄也


藪くんしっかりしてるな。雄也はだめだね(笑)、裕翔の方がしっかりしてると思うよ。
なんかこうやって10人見ると、かわいい、癒し系の子ばかり集まってるよね。


圭人と裕翔


最初は苦手だったんだ。圭人。やっぱなんで選ばれたの?って気持ちが強くて。
でも今は好きだよ。すごくいい子だってわかったから。
裕翔も優しいところが圭人と似てるね。この2人、なんかいい雰囲気。


大貴と涼介


へえ、この2人仲良しなんだ。それも今回初めて知った。お互いの全部を打ち明けあって、知らないことないなんて。
で、大喧嘩して「有岡くんの連絡先とか全部消すから!!」とか言っちゃう涼介、必死だったんだろうけど、かわいそうだけど、かわいい。´∀`


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング