カートゥンkat-tun


チケットバラバラで来るって、配送料もったいなくない?なんのため?


未公開カット、予想以上に面白かった!


最初のアイドルのオキテ、高田さんふざけまくってるけど、なるほどね〜って感心。
その点、「KAT-TUNのコンサートに来る女の子はかわいい子が他より多い」なんて言っちゃった仁くんはダメダメなんだね。^^
私はその言葉自体は嬉しかったけどね。仁くんらしくて素人みたいに正直でかわいいやん。
高田さん、このトンチンカンのシーン、ゴールデンでは流しにくくてカットになったんかな。
放送されてないもっとヒドいのもありそうだなー。^^


あのクワバタメガネ、ちっと本気で仁のこと好きなんじゃね?
しっかり隣の席に移動してるあたり、絶対そうっしょ。
ちっくそえびちゃいろのジャージのくせに、じんじんに指からめてんじゃねえ!
仁もふりほどけ!!ぽけっとしちゃってさ。
「付き合ってるってみんなにばれたくないわけ」で一緒に口をあけて「あーあー」って同じ反応する仁とたっちゃん、かわいいなもう!(-。-)(-。-)


あたしなんか、あたしなんか最初っから、コン行っても仁にはお手ふりすらもらえない覚悟で(泣)行ってんだからね。
なのに何回も何回もあほみたいに「じんーーーーーーーーーっ!!!」って呼んで、偶然こっちを見てくれたら、例えそれがただの条件反射でも、無感動な目でも、あたしの勘違いでも、死ぬほどうれしいんだから!!!


そんでえびちゃいろ、手を後ろに回したついでに、腰と腰ぶつけて思いっきり密着させたでしょ?
で、わざとらしいすぎる「ごめんなさい!」を見てる人妻組の目がめっちゃ冷めてるんだけど。(こわいこわい)
「2回、2回」てなんだよ、頭いっちゃってんじゃねーの!?もーうらやましすぎて何度もリピっちゃったよ!思うツボだよ!!


いいなー自分の願望をなんでもリクエストできる仕事なんて、いいないいな。たっちゃんにあたまなでなでとか、「かわいくなりすぎんな」とか(これ私の時は仁でおねがいします、でも吹き出されそうだな^^ )
「オンエアしなくていいよね」「この経験だけでいいんだけど」「お金もギャラもいらない」にめっちゃ親近感湧いた!なんだかんだ言って、気に入っちゃったので、また出てね!


野獣の中で1人おっかさんキャラの村上さんかっこいいな。


そして亀ちゃん、何があっても対応できる、すごいなさすが。指名No.1になれるよ。
てかきっと亀ちゃん自体年上合うでしょ、なんとなくそういうのわかる。年上だめだなってわかったら見てても冷めるもんね。


来週未公開か。その後リクエスト特集?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング