少クラ春休みスペシャル


サルサ いいな いいね!
かわいーい、この歌だいすき!
ふりもめちゃかわ、こないだのコンで見たかったなー。


てこれ別にサルサではないよね?バンブーダンスだよね?
音楽も詳しくはないけどサルサではないよね?でもすごくかわいい!
そしてバンブーダンス、ものすごく難度高そう。


少クラのサルサ、ちっこい子がいっぱいで、ふつうに遊んでるみたいでなごむー。
はしっこの良くんかな?めっちゃ笑顔がかわいー♪


そんで、「どうやら、街では」の龍太郎が、ちっちゃい子従えて、にっこにこで得意げに歌ってるのが、ほんとかわいい!うわうしろ、うしろ、し、しんたろうが、りゅうの肩に手おいてるよ、なにこれもう、どうしたらいい、幼稚園のおゆうぎ会か! (´▽`)♪
そして慎太郎のうしろのちびっこがまたかわゆくってさ!
前からちびっこ(龍)→もっとちびっこ(慎)→もっともっとちびっこ(だれ)の図がかわいすぎる!
龍ちゃんは大きい子に混ざってがしがしがんばってるときもかわいいし、小さい子の前でえらそうにしてるとこも最高にかわいい!


そして後ろのおさるさんのアニメーションもめっちゃたのしー
「こーらなんじゃろか、ちょっと真似してみたらー」おじいさんっぽくいう知念くん(^m^ )


おどろよルーザ、おどりましょウッキー!
あーこれコンでやって!一緒に歌いたいよー!!
フリも一緒にやりたいー!!
やまちゃんがサルっぽくってめちゃかわだしー!(山ちゃんかぶりものとか、こういう系統得意だよね。いちばん輝いてるよね、コミカルな場面が)


あーずーっとこれ書きたかったんだー。すっきりしたー!
コンレポ終わったら書こうと思って我慢してたー!
みんなのうたのアニメもかわいいよ!見た方がいいよ、これ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング