ジャンプ福岡コン その6


龍太郎!14歳おめでとう!パチパチパチパチ☆
すぐ忘れる私だけど、こないだ聞いたばかりだからまだ覚えてるもんねー。
とうとう14歳ですよ、早いような遅いような。
ますますかっこよくなっていくんだろうなー。おめでとう。これからもよろしく。


いろいろ書きたいんで、とにかく先にJUMPコンレポそろそろ終わらせないといつまでやってんだって話になるよなあ。
早く終わらせよっと。


でもコンレポしたの今回が初めてで、なんか楽しい (´▽`)♪


前回はこちら↓


http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090405/1238925978


圭人の誕生日と大ちゃんの誕生日の話題の後、「龍太郎は誕生日は?」「4月6日」「ごめんとばした」「絶対そうだと思った」龍太郎いつもこんな扱い><


今回龍太郎はおとなしくて、ほとんど自分から話すことなかったんだけど、ちゃんと、誰かが喋ったら自分のところじゃなくても必ずそっちを見て、うんうんうなずいてるとこがかわいかったよ。
これは昭和×平成で習ったのかな?みんな礼儀正しくて、話してる人をきちんと見てうなずきながら聞いてたもんね、あの番組の時。
大人でも出来てない人いるのに偉いと思ったよ。
いっぱいいろんなこと教えてもらってかなり成長したよね。この1年でみんな。


んーでも、やっぱ年長組が主に喋ってる感じだったかな。
7は遠慮してるのか頼ってるのかわかんないけど、あんま喋ってないねー。
まあ初日だし、慣れればまた違うかな?


で、その流れで
・4月の29日はJUMPの2枚目のコンサートDVD
・4月の22日はスクラップティーチャーDVD
探偵学園Q発売中
・夏のビッグなコンサート(それ以上のことは言わない)
のお知らせ。


でそのあと、慎太郎が来て、「またお前か」って龍太郎。みんなから「お前またお前かなんていうなよ!」って怒られる龍太郎。なんか慎太郎と扱いが違ってちょっとかわいそ。
龍太郎は言いやすいんだろうな。ちょっと損だね。


慎太郎からは、今年の12月に映画が公開されるって告知。
「リトルカントリー」っていうらしい。内容を聞かれて、慎ちゃん「えっと、フランダースの犬を、ちょっと変えました。」「で、慎ちゃんは犬役?」あはって笑ってた。かわいかったよ。


で今、その時の犬を慎太郎が飼ってるんだけど、「ぜんぜんおれには懐かないんだよ」って龍太郎が言ってた。きっと龍太郎、飼い犬というより、子分みたいに扱ってんじゃないの?
自分より下の子にはめっちゃ先輩風ふかしそうだからね^^


それから藪光でギターの弾き語り。スターシェイカーだっけ?
藪は歌うまかったけど、光はかなり音程があやしかったよ。
ま、口パクじゃないってわかるからいいか。ダンス曲より、弾き語りの曲の方が難しそうだもんね。


そのあとジュニアのダンス。ミススノウマン?のヒップホップ。
それからB.I.ShadowのFIGHT ALL NIGHT。
樹のラップ聴いて、聖のラップはやっぱうまいんだなと改めて。
樹って自分で希望してラップやってるのかな?
そして慎ちゃん、京本くん、植草くんの赤く燃ゆる太陽。慎太郎のセリフがかわいかった。セリフはちょい学芸会テイストだったけど。まあ息抜きということで。


ムービングステージって、はたから見てたら手摺もなくて高いところを動いてるから、踊るの恐そーって思って見てた。なんか勢いあまって落っこちそうだもんね、普通の感覚だったらあんま思いっきり踊れないと思うけど、バック転してた子(たぶんちぃ)もいたからすごいよね。


で、そこでも相変わらずマイペースたかきーが、みんなが踊ってる中で、何回か腹ばいになってムービングステージのへりをつかんで、上半身をステージから出して、下のアリーナ覗き込んでたよ。


いったん終わる。続きはまた☆☆


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング