大人のオキテ


チケ完売したね。一段落だね。


大人のオキテ面白かったー!
前回からたった1年しか経ってないんだ。なんかずっと前のような気がするけども。


亀ちゃんとピン子さんが最初にいったとこ、これ隈研吾の会員制スイートルームやん!
インテリアもすんごいし!って違うところに感動。
窓の外は常陸宮邸で、緑地が素晴らしくて、ここ借りるのに相当とるよねー。
うわキャビネットの赤もいいし、照明もいいわー。またキッチンがすごい!


オレンジ切る亀ちゃんすごいかっこいいんですけど。この方に執事になっていただきたい。


パジャマパーティー
さっきよりだいぶ庶民的な部屋。それでも広いからそれなりにするだろうけど。
仁くんパジャマめちゃ似合ってるよー。たっちゃんのピンクもいいねー!
たっちゃん最初からすっかりなじんでるねこの場に。女の子同士みたい。
仁くんだけ男1人でいづらそう。


大島に肩どつかれてへなってなるとこ、うたばんのりえちゃん思い出しちった。
ひゃあかわいいなー遠慮がちにぽんってたたき返すとこ。
で、大島投げ飛ばして後ろ気にしながらがしがし戻っていく姿、面白くって何回も見ちゃったよ。
かっこいい見た目とかわいい動きがアンバランスで見飽きないんだよねこの子。
あたしも投げ飛ばしてー!!てか押し倒してー!!(え)


ちょ、クワバタオハラの眼鏡の方!なんだよペイペイしてるって!
おんなじ空間にいるだけで十分だろ!もういいだろ終わり!
なんだよ「そんなにがんばらなくていいんだよ、お前は」って。
そんなに素直にやらなくていいんだよ、仁くんは!
「お前」とか言っちゃうし、頭ポンポンだけで終わらずギュッてするし。
しかもギュッとした後ちょっと指でポンポンしてたよねー。あーもったいない!
仁くんのポンポンなんてもったいなーい、もったいないよもーおー!!!!


と言いつつ、けっこう楽しんでんだけども、へへ。(^m^ )


でもあたし、料理よりかは上田班に入りたい!めちゃ楽しそー。しょーもなさすぎていいよねー。


高田純次とロケ。
ほんとテキトー。えんえんコボケかましまくり。
結局1人で話して1人で返事して終わったんで、仁と聖はろくに喋れなかったね。
まあすごい笑ったけども、


有田さんからの指導で、番組打ち上げ挨拶。
みんな意外と小芝居うまいなー。仁も自然に出来てたよね。


トム・クルーズってフレンドリーだからやりやすくて良かったね、今回。
で、ゆっちさあ前回の映像チラッと出たけども、やっぱ今よりかずっとかっこよかったよ。
早く髪伸びるといいね。てか伸びるの遅くない?
それと眉が異常に太くなって、眉間が狭すぎるように思えるんだけど、気のせいかなー。
うん、確かに比較すると、眉間がかなり狭くなってる!
なんで?絶対前の方がいいのに!


そういえば中ペにカツカツ第三章はロケ中心になるって書いてあったけど、
あたしが「芸人さんやめてロケ中心にして」って要望出したからかな


てそんなわけないよね!
ま、でもたくさん同じような要望来てたのかもね。
カツンも外出てリフレッシュしたいだろし、無理して喋らなくても間がもつし(失礼)良かったじゃん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング