Mステブログ


アルバムのタイトルが覚えられない(笑)。


ん〜、こういうのって絶対シンプルな方がいいと思うんだけどなあたし。
タイトルから内容がぜんぜんわからないし!
まーどんなタイトルでもどうせみんな買うしねって感じかな?


あと、ボーナストラックって私、アルバムの中の1曲がも1回アレンジ変えてちらっと入ってることをいうと思ってた。
どーも違うみたい。じゃあやっぱ通常盤がいい!


1日のMステブログに「田口のギャグ炸裂」ってセンセーショナルな文面が!
メンバー全員が初めて笑ったって!どうしよ田口くん、ぜひ聞かせてね今度。
あーでもMステのスタッフさんがブログに取り上げるくらい、いつも聞かされて大変だったわけね。
ごめんねスタッフさん、お仕事がんばってください。m(_ _)m


ここには、亀ちゃんがスタッフみたいにお手伝いしてくれたとも書いてあって。
KAT-TUNはみかけはいかついけどほんとはいい子なんだよ。ね。


今日は21時から「大人のオキテ」楽しみ!
野球が延長したら最大30分遅れだって。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング