ジャンプ福岡コン その3


スターありがとうございます!うれしいです!


前回分はここ↓


http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090404/1238847014


そう言えば今日郵便受けに広島コンのチケットが届いてた。
けっこういい席みたい。スタンドの前の方なんで今度はバッチリ顔が見えそう。
良かった!前回はモニターでしか表情見えなかったからね。


MC続き。
伊野尾ちゃんが高校卒業してスーパー大学生になった報告。
その後、小学生のかっこ(黄色い帽子にランドセル)した龍太郎がリコーダーを取られそうになって、
あの低い声で「さわるな!」っていうのにひーっ♪てなった。
それからリコーダーを「ヴイーッ!」って思いっきり外して吹いて、
「あーうるさいうるさい」「へたくそ」とか文句言われてた。(^m^ )
「練習します」って龍太郎が言ったら、慎太郎が「がんばれ」って返してた(笑)。


その後雄也が「ごくせん」(見るからね!)の宣伝してた。
まだ日にち決まってないんだって。へーそんなもんなんだー。
ああいうのって最初っからかっちり決まってんだと思ってた。


次はBEST対7で外周リレー対決。
たかきー最後思いっきり滑ってこけてやんの(えんぎ?)


で、結局7の勝ち。
その後、みんなに責められた雄也がすねてどっかに消えて、みんなが探しに行くという小芝居。
それからごくせんコントに続く。


そこはけっこうグダグダだから省く(笑)。


なんか見てて思ったんだけど、この子らは母体のJJとかヤーが長くて、あんま下克上にさらされてなくて、(圭人はほとんど経験もないし)いい意味で挫折とか屈折とかなく成長してるからゆがんだとこがなくておっとりしてんだよね。


だからどうしても自分が前に出る!みたいなのもないし、上下の垣根とか規律とかにもあんま縛られてないんだよね。
それはBESTの子達が上手に後輩を守ってるってのもあるし、後輩たちが小さくて環境の変化になじみやすかったから、変に遠慮することなく飛び込んでいけたせいだと思う。


がつがつ前に行くグループもかっこいいと思うけど、こういうグループって新しいというか、今の時代ってこういう感じがうけるのかも、とか思った。


ジャニさんやっぱ組み合わせうまいよね。


続きはまた書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング