ザテレビジョン


行き詰ってるやまぴをとーまが救ってくれたみたいで。
よかったね、やまぴ!


舞闘冠のCMも見たよ!ゴキなのにかっこ良かったよ!めっちゃおいしーなこのCM!
インパクトありまくり!!触覚かわいいしー♪
「ごきぶり、トゥーザヘブン」て屋良っちが言ってたよ!
明日の夜の「日本人テスト」と金曜の「必殺仕事人」でも見れるってよ。
そして着ボもなぜか元に戻ってた。よかったあ。


カツンのアルバム悩んだけど結論出なくてなんか疲れてきたんで、もう予約しない!
で、当日行って初回盤がまだあったらその時の気分でどっちか買う。
なかったら、通常盤買う!
通常盤なら当日でも買えるよね?甘い?
だって選べないー!そしてブックレットは買った日しか見たためしがない!
だから曲数が多い通常盤にした方が、長い目で見たらお得。曲は多分何回も、いや何十回も聴くから。
29日はすごいよね、KAT-TUNにhey!say!jumpにNEWSに、あとは知らんけど。
ちゃんとアルバムとDVDとCDに分けてるところが一応考えてるんだね。


えと今日は、ジョンの発売日だったので、カツンを連れて帰ってきた。
なのでヘイセイコンレポは休憩して、カツンの感想いく!


愛はKAT-TUN拡大版、にがおえ描く〜ん


ぜんぜん写実的ではないけどどれが誰だかちゃんとわかるね。よく特徴捉えてるよ。
亀ちゃんRESCUEって書いちゃったら当てる楽しみないじゃん。
で、なんで毛が3本なの?オバQなの?
下半身はいったいなに?なにを書きたかったの?
そしてほぼ同じ輪郭、同じ髪の似顔絵が、赤西仁くん作の聖。めっちゃシンクロしてるねー。


亀ちゃん絵が下手だって言われてたけど、眉とか目とか良く特徴捉えてるよね。
仁の聖も全然違う顔だけどなんとなく聖の雰囲気が出てる。
でもそれよっか、スケッチブックにむにっとのってる仁くんの上唇がかわいいー、
えー仁くん、その顔はいったい何を考えてるの?なんでそんなにこっちをしっかり見てるの?


じゅんのが書いた似顔絵。亀ちゃんの上に亀ってじゅんの・・・。
あーこの眉は亀ちゃんぽいね。でも髪型全然違うんだけど


聖のたっちゃんは雰囲気つかんでるね。たっちゃんの仁はぜんっぜん似てない。
いちおう髪型と眼鏡で仁ってわかるけど。


そしてじゅんのの顔ひどすぎ!変質者みたいになってる。ゆっちから見たじゅんのってこんななん?


にしてもあんなスナイパーアイでゆっちガン見したあげくこのタコ坊主の絵は・・・。
いったいどこを見たらこうなるんだろう亀ちゃん。不思議だよ。


大人のオキテの予告も載ってたね。もう今度の日曜だね。亀ちゃんこういう(大物とか年上の女優さんとかのエスコート)役回り多いね。


仁くんたっちゃんのパジャマも見れるのよね。
あ、赤西くんてばパジャマのチョイスが大人じゃん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング