ジャンプ福岡コン ジュニアばなし


スターどうもありがとうございました。うれしいです。
28,29,30日の拍手どうもありがとうございました。


昨日は夢のような時間だった。
まさかの慎太郎まで来てて、(小学生はこんな遠くまで来れないだろと思ってた)龍と雄也(←最近目に入ってしょうがない)と慎と、あっちこっちにチェリーでどうしようかと思った!
これであたしの夢は全てかなった!あたしの中で不動の仁→龍太郎→慎太郎に会えた。もう思い残すことはない。^^


いっぺんに全部書けないから今回は出演ジュニアの話を。
今回出てたのは植草、B.I.Shadow、カミュ、さなのん、慎太郎、樹、萩谷、ミススノーマン(メンバー誰?さなのん?誰を紹介してるのかわからなかった)、他にもいたかもだけど、私がわかったのは以上。


声援が特にでかかったのは植草と健人。ビーアイは健人が紫の衣装、岬と風磨が黄色と緑の衣装。(相変わらず岬と風磨、区別できない)
黄色の衣装だけなぜかもこもこの毛皮みたいなんで、めっちゃ暑そう。
3人とも他のジュニアより衣装にお金かけてる感じで目立ってた。


その後メインステージに移って、ビーアイ自ら自己紹介していくんだけど、その横にぼーっと北斗がつっ立ってて、前の席の女子中学生集団が「だれ?」「だれ?」言ってた。
髪は少クラ初登場の時と殆ど変わらずながーい(うっとうしいなと思ったので印象に残ってた)前髪と、真っ黒い長めの髪。でも量はすいてたみたい。(別に好きでもなんでもないのにここまで詳細にチェックしてる自分気持ちわる!)


その後しばらく3人のトーク
「福岡の皆さん、こんにちはー高畑岬でーす!」
スクティーの役の説明と「あれは役ですから」みたいなかんじのあいさつ。
「こんにちはー中島健人でーす!」福岡弁の話。ちょっと間違ってたけど(笑)。それと一発芸。


次に、3人から自己紹介をと振られ、「えっと・・・」と言って固まる北斗。だいじょぶか?
たぶん全部吹っ飛んだみたい。
でも私の前の中学生集団は「か〜わいい〜!!」と口々に言ってたからいいのかな?


すかさず3人で「ちょっとあがりすぎちゃったみたいですね」「はい!」「どうもー!菊池風磨でーす!」
トークを続ける。


私としては、なんかあまり苦労もせずにめっちゃ出世が早いビーアイを「へぇ・・・」って感じで見てたけど、こうして見ると台本あるとはいえちゃんと進行しているビーアイ、それなりに立派に見えてきた。
入っていきなり前に出されて一年ぐらいでこの進歩は立派だし、恵まれてる分苦労したんだろうなとやっと気付くばかなあたし。


北斗は自分の予想と違い最初の少クラの紹介時から、外見も中身も大して変わってなくて(まあそれが普通かもだけど13だし)、それと比較するとビーアイがプロに見えた。がんばれ北斗!


で、光が出てきてしばらくトークしてその流れで「今日からメンバーに入れてやってくれよ」みたいな感じで松村北斗くんを紹介。名前がかっこいいな。
「みなさん、あったかく見守ってね」やっと喋った北斗くん。でかいのに意外と可愛い声。
ちょい女の子っぽいな、声も笑顔も。ここで若い子達のハートをかなりつかんだ様子。
「かわいー」「かわいー」「かわいー」ってやたら聞こえた。
帰り道も「北斗やばい」「かっこいい」の声多かった。
そっかー。イラッとしないのかー。私の度量が狭いのね。


それと途中でムービングステージでジュニアの歌あり。
メンバー忘れたけど「fight all night」「赤く燃ゆる太陽」歌った。
慎太郎がやまぴの台詞言ってた。「消えないぞお!」がめっちゃかわゆくてしんたろ、おりこうさん!って走っていってなでなでしたくなった(つかまるよ!)。
これだけでも見に来る価値があるよ!
みんな可愛い可愛い言ってたけど(慎太郎が可愛くない人間なんていないよね!)特に、ジャニに興味を示してない親世代の方々の受けが良かった!


メインはいろいろ書きたいことあるので、また後で書くね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング