カートゥンkat-tun


あのさ、おとといだかの朝の番組で、どっちが1位かわかんないようなもてはやされようだったけどさ、
どう考えてもあれに負けるわけないじゃん。Mステで初めて見てびっくりしたよ。


ところでJUMPの全員の名前って、カツンのメンバーは言えるのかな?


「山田涼介くんとか」でふふふと笑うカツン。仁もなんだかめっちゃ楽しそう。
「リアルにコアだ」って、なんだよそれー?
ジャンプばっかにすんなよー(笑)!!けっこうつぶぞろいなんだからー!!
帰国子女もいるし、知念なんてすんごいくるくる回れるんだからねー!
見てびびんなよー、ゆっち!(え?)


ジャニーズイントロ対決!あ〜参加したーい!!
これどう考えても少クラ司会してて、イントロ対決もしょっちゅう見てるゆっち有利だね。


「本当ですか?」「お名前なんて言うんですか?」の亀の後ろでそわそわ左右に揺れてる仁。
なんか彼なりにノってきたらしい。
モジャ子正解。「ま今のはハンデだからね!!」って、めずらしくはっきりしゃべったぞ仁が。
何もしてないのに、なぜか得意げ。どした仁、とうとうやる気になった?
でもそんな仁のテーブルに置いた手がぐにってなってて可愛いんだよこれが。
ベキ子さんにはなんか言いやすいみたいで、みんな人の言うこと聞いちゃいねー。
好き放題に勝手に喋って、ベキ子姉さんに一喝されてる(笑)。


キンキで張り切るゆっち。そんな振りだっけ?
ゆっちおもしれー、髪切って面白さにいっそう磨きがかかった!
もう、だんだん何もしなくても存在自体が面白くなってきたよ。
で、どんだけみんながめっちゃノリノリになっても、亀梨であることを忘れないクールな亀さすが。


え、赤西ipodジャニーズだけなの?へー。コアな情報ありがとう。
赤西さんをあんなに簡単に却下するベッキーが男前でなんか好きになった。
大抵の人は赤西さん相手だと構えるのにベッキーいい奴だ。


赤西さん、動きの一つ一つが可愛すぎて気が散るんですが、何でそんなに可愛いんですか?
今日non−no見て「うわ彼女になんかなりたくね。」って偉そうに思ったりしたけど、TVの仁見てると、ぜーんぜん言ってることとあってないよ。
なんかこの仁なら操縦できるよ。楽勝楽勝。あでもその前に選ばれなきゃいけなかった・・・。


「黒いパッケージでしょ、どうせ」って、すごい端的に表してる。あなどれない、ベッキ。
やっぱそうよね、もうちょっと明るくしてにあたしも一票。


なんでしょうジャニーズの曲ってなんで聴いてると浮かれてくるんでしょう。
なんか覚え易くて、頭ん中ぐるぐる回るよね、1回聴くと。


来週も仁亀部屋あるんだ。恋愛マジ相談ってジョンに載ってたやつだよね。
楽しみだけど仁あんまり具体的なアドバイスなんてしないでねー、知りたくないから。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング