wink up 4月号


今日のカツカツ面白すぎて、あっという間に終わった。
途中リピったりすることもなく、終わった後の余韻すらない。
あー面白かった!
ってことで、感想はまたもいっかいゆっくり見直してから書くね。
あでも、1個だけ先に。


ベッキーさん!JUMPの5人の中に、しかも3番目にもりもっちゃんを入れてくれてありがとー!
持担なのに、龍太郎の名が呼ばれるとか全然期待してなかったよ。あたしのばかばか。
涼介・裕翔・藪・八乙女に混じって「森本くん」ってちゃんと名前覚えてもらってほんと感動。
ベッキーちょい苦手だったけど(強気な感じが)、応援するよ!
だって人を見る目がある!!


W・Uの龍太郎。今回胸から上のアップ。


あーまた伊野尾ちゃんに龍太郎のこと訊いてる。
だからあ、伊野尾ちゃんは龍太郎に興味ないんだってば。
「(最近の龍太郎はどうか聞かれて)あんまり変わらないよ?
だいたいゲームやってるか、DVD観てるか。」
ほらやっぱり。ほんとどうでもよさげ。


伊野尾ちゃんが、藪くんと龍が野球の話で盛り上がってるのを見て、
「野球やってたとか好きとか聞いたこともなかった。オレは野球選手とか全然知らない。
でも、あいつは藪と喋ってるときに、選手の名前がポンポン出てきてて。
しかも、そのときはやたら笑顔。あれは意外な一面だったし、可愛いなと思ったよ。」
なんて言いながら、会話に入れずに龍太郎にシットしてる図が浮かぶ。
龍太郎が可愛いなじゃなくて、藪にだけそういう顔を見せる龍太郎が気になるなでしょ。
うんうんその気持ち、わかるよ伊野尾ちゃん。


龍太郎も藪くん大好きだもんねー。て言うより、藪くん子供に好かれる顔なんだよね。
保父さんとかやったらぴったりじゃない?


藪くんも、知念のことを教えて!って言われてるのに龍太郎の名前を出しちゃって。
「(知念に)親心っていうか、兄ごころっていうか、そういう気持ちは龍太郎にもあるよ。」
あーまた伊野尾ちゃんジェラシーだよ。ごめんね、伊野尾ちゃん。龍太郎が可愛すぎるから。


で、龍太郎。
「藪くんはボクのツボなんだよね。普通に喋ってる事が面白くて。
(あんま藪くんが面白いこと言うの聞いた事ない、ごめん、でもどっかで見れるなら見たい)
藪くんといるとついつい笑っちゃう。でも最近伊野尾ちゃんとの仲が妙に良くて。
で、あんまりボクと話してくれないんだよね。ちょっとだけジェラシー(笑)。」
龍太郎は子供なだけあって、ストレートに気持ちを語ってる。
やっぱそーか、どっちも藪くんが好きなのね?困ったなー(笑)。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング