POTATO4月号とか


昨日のゆちぺ読んだ。もうすぐレスキューも終わるんだね。
大地の成長と同時進行でゆっちが変わって行くのがわかった。
過酷なドラマで主役やって、男らしくなったよね。
スシ王子、レスキューと来て、今度はゆっちの恋愛ドラマが見たいあたし。


レスキュー1位おめでとう、あたしたち。
結局今、7日間ドームをやれるのはKAT-TUNなんだから、
7日間、満杯にしたいね。ってか、なるね。


POTATO4月号。子供のように純粋に人を信じる仁がすき。
絶対にウソをつかないって、かなり自分がきついよ。大変じゃない?
「あえて言わない。」そっか、じゃあおとなしく見てるよ。


ゆっちの話、初めて聞いた。
KAT-TUN内で誰か1人をイジる時、冗談がオーバーヒートして来てイジられた本人がほんとに嫌だと思ったら手を上げて「もう無理」って意味の自己申告するって。
そしたら一斉にやめるってルールがあるんだって。これでずいぶんケンカが減ったらしい。
想像したらすごくかわいい絵が浮かぶんだけど。
ワイワイはしゃいで、たっちゃんをいじるみんな。たっちゃんむっとした顔で手を上げて、その瞬間、(あ、言い過ぎた)って顔で黙る5人の図。心配げに見るみんなの顔。で、話題を変えようとおちゃらける聖とそれに一斉につっこむみんな、それきっかけでゲラゲラ笑うロクーン、みたいな。
KAT-TUNってなぜか全員人がいいよね。どうしてうまく登りつめて来れたんだろって思うくらい。
他のグループの人もみんないい人だけど、それよりもっと単純っていうか、乱暴っていうか、裏側がなんもないっていうか。やりたいことやって、言いたいこと言って、後に何も残らない気持ちいい関係なんだね。


てか聖マニュ書くこと0と言いながらものすごい長文だね。PS以降が長い長い。
ちょっと誰かに見習って欲しいよ、このサービス精神&愛のこもった文章。
仁にはわざわざ英語で書いてるし。なんか愛の告白みたいだし。
聖はいい子。ドラム今度聴かせてね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング