JUMPaper


よっしゃー、広島も当たった!やっぱ前回からあんま日がたってないから、学生やママにはきびしいよね、この出費は。
あたしも「どうして今?」って思うもん。嬉しいけどさ。
広島は初めて&1人なんでちょい緊張してる。でも地図で見た感じ、バスセンターからは簡単に行けそう。高速バスだと往復7千円だから新幹線よりはずっと安いわ。
1人だと端っこがとれれば近くで見れるかも!って期待。
前回は龍太郎初めて見てめっちゃ舞い上がっちゃってほとんど龍太郎以外の記憶がないけど、今回はもう少し冷静に全体を見れたらいいな。ムリかな?


雄也のJUMPaper、たくさん書いてくれてる。これ書いたのごくせんスペシャルのクランクアップの日だって。
朝早くから撮影でヘロヘロで、おまけに風邪とか言いながら、すごいいっぱい書いてくれてる。
なごむ〜雄也。こんな弟欲しい。
映画もあるし、春高バレーもあるね。がんばれよ(by仁くん)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング